--/--/--(--)--:--
2010/07/20(火)00:36

はい!お久しぶりです!


もうブログ引退も考えてる今日この頃・・・


≪理由1≫
仕事が忙しい
週末休みになり土日は家族の時間の為、釣りの回数も減った。

≪理由2≫
このPC!!!(怒) 動かん!!
光(イオ)にしてから更に悪化www
カッチカチの衛星中継です。

ここまでの分に要した時間10分・・・
打ち込み中に字が出ない(怒)後からパパパッと出る・・・

≪理由3≫
「U」のキー壊れてるwww

意外と使う頻度の多い「U」数回押して出る



ここまででもう疲れた・・・ストレスMAX




キェェェェェーーーー!!!っとぶっ壊したい!!!



2010/06/28(月)00:49

前記事のダウンラップ8’5 4Xの



バットカーボン巻きはプロトタイプで



もうありませんが8’5 4Xのブランクスは



あります!!!






2010/06/24(木)06:33
皆さん、お久しぶりです。

中々、PCに向かう時間もなくブログコメも出来ずすみません。

最近、やっと落ち着いてきました。


で、タイトルですがジャイアント用RODが完成しました!!


日曜日晩、フィッシャーマンのグレッグ社長と2人で琵琶湖へ


早速、RODを受け取り用意したルアーは、スラスイ250・サイキ250・ジェネトラ12
水の色、風的には、凄く良さそうやったんですが2人ノーバイト


ここで僕が「琵琶湖大鯰狙いましょう!」と提案すると
社長も大喜びで賛成


一気に南下しスポーニング絡みのポイント周るも琵琶ナマの姿無く

社長もお疲れでお別れ


その後、鯰2本で終了!!!

100621_030609.jpg

100621_031411.jpg

ルアーは、T’s工房代表から頂いたクローラー
羽・ジョイント・ペラで鯰アタック凄かった!!!



さぁ!!タイトルのロッド

100621_060522.jpg

カルコン250DCとの愛称バッチリ♪

100621_060607.jpg

世界初の「アオリイカ巻き(3D)」

100621_060341.jpg

バット部分には、強靭なロッドを更に粘らせる為に
カーボンシートが巻かれています。

100621_061159.jpg

このサイズは全然余裕でキャスト出来ます。


スラスイ250で6オンスですがヨッコイショと投げなくても
振り切れました。

不安感は、まったくありません。

何となく・・・スラスイ・サイキ250を2本付け投げてみた(笑)

投げれた!!!!2本で11オンス♪


8’5フィート/4Xのこのロッドはお勧めしたいのは山々なんですが
問い合わせされてもブランクスがもうありません。

プロトタイプになります。


次にお勧めなのが8’3フィート/2X
こちらは、テスターの麦さんが使用しています。

300g以上のジャイアントに使用していますがこのブランクスは8’5に
比べやや先調子で極端に言えば18gのバイブレーションでも普通に使えます。

まさに、ピンからキリまで!! 1本でなんなとこなせるロッドでお勧めです。


フィッシャーマン  ←詳しくはこちら
2010/06/11(金)23:35
仕事 土日休みになり返って釣りに行き難い


数回は行きましたが、釣れんかったりナマズ釣れたり・・・


ジャイアント用のnewロッドもそろそろ完成するみたいで
(当然、ダウンラップね)

その為に、リール買ったりで金欠 


あまりにブログ放置し過ぎて初めて広告載せられた!!!


今晩から雨みたいで明日も休みやからちょっくら行ってきます!!


状況的にはかなり厳しいみたいですが・・・



では!また後程・・・

2010/05/09(日)00:45
今週の金土は4人で琵琶湖へ


金晩は、のんびりワームしたりネスト探したりブラブラ

夜明けと同時にサイトフィッシングしたりジャイアントしたり


早速、魚を手にしたのは・・・

P5083982.jpg

この日、最大の54でした!  流石~


♂だけのネスト、♂♀のネスト、ロックしそうな奴
琵琶湖のいたる所で色んな魚居ますね


P5083986.jpg

こうなるまで歩きまくっちゃいましょう!

P5083987.jpg

P5083988.jpg

P5083990.jpg



P5083989.jpg


メガネの人はグッチさんの様にダブルメガネで問題解決ですね!


今回の釣行で凄く勉強になりました。

ネスト狙うのにダウンショットやジグヘッドが定番ですね

けど、怒らせればどんなルアーでも釣れちゃいます!

多少、時間は掛かりますが面白いですよ!


衝撃の動画は↓↓↓↓

ワイルドベリー
 | lakesideTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
