--/--/--(--)--:--
2008/04/25(金)01:06
22日に無事?引越しも終了しました。

20080422084407[1]


2tロングのトラックに荷物が載りきると思ったら余裕で要領
オーバー・・・往復してもらいなんとか荷物の運搬は終わりました。


しかし、ここからまた荷物の開封で片付けが・・・

ぜーんぜん片付きません!

家具の新調を考えると下手に荷物を詰めると後で不利になるし~

TVを見ようとしたら全然チャンネル受信せぇーへんやんかっ!!
原因も解からず色んな手を使うが一向にTV映りません・・・

で、面倒臭いので買います。 とりあえず薄型32インチ・・・
ミ○リ、ジョー○ンと見に行きましたが、平○堂のアル○ラが
一番安かった!明日、アル○ラがポイント3倍デーなんで明日
買いに行きます。

そんなん買ったらTVボードも? あぁ、買うんでしょうね。 
予算外の買い物多数です。

カーテン全室、IH用調理器具、家具色々、庭周辺にラティス(木製柵)・・・

いったいなんぼかかるんやろ(汗)


それから、車庫が1台分の家なんで庭を一部車庫にします。

親父と一緒に工事中!

道路沿いの溝に橋を架けセメントでガチガチに・・・
たった1日で橋が出来ました^^

CIMG3282.jpg


セメント何回も練って筋肉痛です。
後は、庭に芝生敷き詰めてタイヤが上がる場所にはみかげ石を敷き
龍のヒゲって言う植物で飾りつける予定です。

片付け、車庫工事なんやかんや大変


今月いっぱいは釣りに行けません・・・



2008/04/19(土)23:10
昨晩も遅くまで荷物の詰め込み

何十個ものダンボール箱が部屋を埋め尽くしてます。

後、2日で引越し! 荷物の詰め込み間に合うのかっ!?



入居前に、「家宅清払い」をしてもらいました。

CIMG3254.jpg


ちょろっと祝詞を読んであっと言う間に終わり・・・

その後、家具の入替えでミドリ電気やJoshinに行き値段交渉!

冷蔵庫401L・照明10帖用・照明8帖用・Fax電話機 

〆て18万ぽっきり^^ 


後は、お風呂・洗面所・便所の入替え・・・

お金かかりますわぁ~


今日は、綺麗な満月ですね!大潮です!お・お・し・お

琵琶湖行きたいな~こんな時に行ったらただじゃ済まされへんやろうけど(汗)

絶対、えぇサイズでそうな日やのに行けへんのは辛いです。 


あぁ~琵琶湖気になるわぁ
2008/04/14(月)14:28
昨日、銀行へ融資を受けに行って来ました!!

実印押しまくってやりました!


で、なにが偶然かと言いますとですね


ローンを20年組んだんですよ。

来月の5月からの払い始めでローンが終わる日が・・・


平成40年4月27日なんです!


49歳の誕生日にローンが終わります^^


なんかビックリしましたね


嬉しいのやら悲しいのやらで・・・


18日に本契約を済ます予定です。

22日に引越しだ!!
2008/04/12(土)17:08
家を買いました。


明日、住民票の変更をし新住所へ変更!ほんで銀行へ融資を受けに・・・

家の受渡しが18日

引越しの準備やらなんやらで忙しいよ


琵琶湖いつ行けるかな?


しばらく行けへんかも?と思うと余計にウズウズするわ
2008/04/09(水)16:12
何回か琵琶湖に行った。


しかし、釣れても釣れても40止まり・・・

アップクラスのチェイスはあるものの興味だけで口を使ってもくれない

行く時に限って雨に風に水温低下とふんだりけったり!



次の大潮に期待するが、ちょうど引越しのタイミングに当たりそう(泣)


 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
