--/--/--(--)--:--
2008/09/11(木)01:10
遅い更新ですが・・・

9/8にハヤトが1歳になりました!!!

仕事で誕生祝いが昨晩でした。
1歳の誕生日は 「初誕生」 と言われてます。

CIMG3463.jpg

お餅を背負わせ 「一生食べ物に困らない様に・・・」 の行事

ザルの上に立たせる、棒を持たせる意味は解かりませんm(__)m

CIMG3487.jpg
F1010004.jpg


子供の成長って本間に早いですね^^
あっと言う間の1年でした。
ハイハイのスピードもアップしたせいか痩せました^^
一時は、朝○龍そっくりやったんで心配してたんですww

実は、パーティーの数時間前にハヤトの前髪をカット・・・
デコッパチで切り過ぎました(汗)

長女は、5歳半なんでやんちゃで困ってます。
家の中で走り周ってこけたり変な踊りしたり・・・
結構、どんくさいのでいつも心配してたら案の定やりやがった!!

F1010003.jpg

幼稚園でコケて椅子に前歯を強打

まだグラついてもない前歯が抜けてしまいました。
すぐに歯科へ行き診てもらうと幸い折れてないんで助かりました(汗)
上も下も抜けた状態で飯が食いにくそうでした^^





 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
