--/--/--(--)--:--
2008/10/21(火)17:40
土曜日にひらぱーへ行きました。
新聞契約の特約で招待券を年4回貰えるチケットで・・・

晴天で風は心地よく過ごし易い一日でした。

F1000139.jpg

息子は初めての遊園地でキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

何かに乗せようものなら大泣き!
ビビッてべそかきまくってました^^

F1000130.jpg
F1000122.jpg
F1000126.jpg


アンパンマンのイベントホールでは、「パンパンパン!」(アンパンマンって言ってる?)
けど、近付けたら泣きます(笑)

昼から夕方までみっちり遊びました。

帰りに実家に寄り道してのんびりしてから帰宅


そー言えば釣りの方はと言いますと・・・
まさに40アップの金太郎飴状態です(汗)
釣っても釣ってもアップに届かず・・・

しかし、狙った通りに釣れてるのでそれはそれで楽しいがアップほしい
DSC02768.jpgDSC02752.jpgDSC02754.jpgDSC02782.jpgDSC02783.jpg

なんか難しい琵琶湖!アップ後半のチェイスがあっても追うだけ・・・
11月に期待か!?10月残りでアップ頑張りますm(__)m






 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
