--/--/--(--)--:--
2008/10/26(日)18:10
昨晩、0時過ぎに仕事が終了し1時に琵琶湖IN

着いてmotorさん自信作のジェニーで1投目
弱いバイト!少々、高場でアワセが完璧決まりにくい・・・
抜き上げでバラシ(汗)40後半?位でした。

しつこく同じラインを2投目
巻き始めすぐにバイト^^
明らかにアップ!!抜き上げ前にエラ洗いでリアフックだけに・・・
躊躇してるとバレそうなんで一気に抜き上げ!!!

後、少しで足場にバスを乗せる所でフックアウト!
外れたジェニーが顔面に直撃!!

一瞬の出来事で何がなんだか

右のもみ上げにジェニーがぷらぷら
そっと触るとガッツリと返しまでフッキングしてるじゃありませんか!!

DSC02785.jpg

すぐに車に戻りルームミラー見ながら抜こうとするんやけど・・・
抜けへん・・・
何か衝撃でパンパンに腫れて硬くなって余計に抜けへん

刺さり具合から見て抜く距離より貫通さす距離の方が短い事に気付く
意を決して貫通を試みる!!!!
めっちゃ痛い!
なんとか針先は出た・・・

同時に琵琶湖に来てる隊長へ連絡して「一気にいってまえ!」とアドバイス?

時間をかけグリグリグリグリ・・・・・・・・ブツッ!

返しまで貫通成功ヽ(´▽`)/ フックを折って無事に抜けました・・・
痛くてと取れた嬉しさで涙がポロリ(笑)

長々と痛み付き合ってくれてどうもですm(__)m 本題行きます。

時間にして30~40分寝かせたので3度目の正直!同じラインを再び^^

4投目
巻き始めて中間辺りでまさかのバイト!!なんぼ群れとんねん!
今度はデカイ!!しかも横からガッツリ!絶対バレへん♪

ダウンラップを信じて一気に抜き上げ!!捕りましたよ♪
DSC02794.jpgDSC02791.jpg

57cm 3800g

題名の意味です^^

この後、40クラス数本追加
DSC02800.jpgDSC02801.jpg

一通りやりきって隊長、シミさんと合流し暫し雑談して終わりました。

今、めっちゃ腫れて痛いんですけどね・・・
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
