--/--/--(--)--:--
2009/01/13(火)00:39
やっと初釣り行きました。

雪や冷え込みやで重い腰が上がらなかったです。

琵琶湖湖岸を走ると強風で車があおられる~
竿も持たずに湖岸に立つと…

白波ザブザブ!

西岸へ行くのに琵琶湖大橋を渡る時には6mの風

F1010136.jpg


風裏でミオ筋やディープ隣接でじっくり居着きや回遊狙い

新たに貰った nekosogi は、ぐんぐん潜るタイプでかなりのスローフロート
じっくりネチネチ攻めるタイプ

ぽつぽつ点在するかなり良質なウィード見付けじっくり集中!

F1010137[1]

目を閉じて殺気出しまくりでクルクル・・・

モソ・・・モソソソ・・・ぷりん~ グンッ!

スルスル~(T T) なんで乗らへんね~(泣)

タイミングと時間帯次第ではいいサイズ出そうでした。

似たようなエリアを周るけど3時間程やって終わり
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
