--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)23:35
今日で5月も終わりですね。

この1カ月は会社でイライラする事もあり釣りにも力入らず・・・

フィッシャーマンでダウンラップスピニングをオーダーしようと思ってます。

何年振りのスピニングか!?ライトな釣りも楽しみたいなと^^

ブランクスは、店に行ってから決めますがジャンル多数で使えるが理想です。

バスはもいろんのことシーバス、アオリイカ、シイラ、ライトジギング・・・

色んな釣りしたいですね。







F1010032.jpg

ハヤトが1カ月の時のパジャマです。



で、服の整理してたらそのパジャマ出て来てね

200905262009000.jpg
200905262008000.jpg

ちんちくりんやけどバッチリ似合ってますねん。

ちゃんと 「かめかめは~」 しますよ。


明日は久しぶりにゆっくりじっくり琵琶湖で癒されに行ってみます。
2009/05/16(土)08:25
ワイルドベリー企画のBBQ後、今回の釣行きを含め3回目

春本番が終わったと思い一気に釣回数が減った気が・・・
しかし、○○で60オーバーを目撃したとかいい情報を入る^^

春はまだ終わってない様で!

BBQ後に棟梁さんから頂いた棟梁スイム(仮名)で2バイトで終了

2回目は、eさんとグッチくんと行きましたがドリ!!!

で、本日3回目で棟梁さんが琵琶湖に来られるので久しぶりの再開

ハンドメイドの「イワシタロウ」を頂いちゃいました♪

P5173188.jpg

ピンクです!バスはピンクが好きです!
イワシタロウと棟梁スイムには、ワイヤーリップ搭載

野池をメインで作成されレイダウン等の回避は抜群です。
もちろん、琵琶湖でのウィードガードにもなります。

イワシタロウを受け取った瞬間に(○○で使えば釣れるやろ・・・)


ルアーを手にした時、感じませんか?


あそこでこれ使えば・・・みたいな。

直感と言うか何と言うか


で、早速釣れるであろうポイントへ


激濁りですが、このピンクです!

雨でインレットが発生し濁流の発生源で水質の境目及び壁沿い
を通したら~


濁りから少々濁る水質に通したら何処からともなくチェーイス!!

気にせずちょい早巻きしたらバコンッとひったくってくれました!


P5173184.jpg

P5173182.jpg

52cm 2,680g

お腹から卵?うんこ出してましたよ。

町内の清掃活動が朝からあるのでこれで終了

イワシタロウでイワシテやりましたよ~


2009/05/08(金)05:30
      1228486607[1]

しばらくお休みしてましたHPがblogとして復活しました。



      WildVery







HP紹介



ワイルドベリーは無謀にも岸からの10ポンドオーバーを意識して可能な限り琵琶湖
に通い詰めている釣りクラブです。



だからと言って、岸だろうが船だろうが、夜だろうが昼だろうが決まりはない。



釣り方にも特にこだわりもなく、各自好きな釣りで1日でも早く目的に近づける為、
メンバー内の情報は共用しています。



なぜなら、メンバー皆に釣ってほしい魚だから・・・



ここがゴールと言う人も居ればスタートと言う人も居る「区切り」の魚なのです。



上にはもっと凄い魚がいるんですよ。琵琶湖って・・・



大物を狙うバス釣り師の夢として捉えて頂きたい1匹です。








嫁には縛られる事はありますがスタイルは、縛られる事なくただ釣りを楽しみます。





2009/05/06(水)06:23
今年は、ちょうど交替勤務の休みがGWに重なり4連休

夜勤明けからの休みやったけど時間を有効に使うため
不眠不休で遊びました。

僕の実家にへ帰り早い子供の日

P5033165.jpg

次の日は、近くの公園で長女の自転車練習!

補助輪を外し3回目の練習でしたが助けの手を離してもスイスイ・・・

乗れてるやんか~ってコツを掴んだのかあっと言う間に乗れる様に
なりました^^

P5033143.jpg

5/4の晩に琵琶湖へ

5日に毎年恒例のBBQがあるので前日入りしているベリーメンバー
と名古屋勢と合流

合流し鷲見さんが僕のタックルで何気に1投

P5043168.jpg

まさかの51cm!! みんなビックリでした^^

んで、BBQ!

30人程集まったBBQで盛り上がり食べて遊んで喋って・・・

1241585017[1]

1241585025[1]

(小麦さんのブログから写真借りました)

僕は、食べて遊んでに夢中で写真1枚も撮ってませんでした(汗)

たったの4日の休みやったけど充実した休みやったと思います。



 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
