--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/21(月)01:34
ウィットマーダウンラップ カスタムロッドをオーダーして数ヶ月




完成しました 7’8Spin 


まともにスピニングから離れて10年?振りのロッドになります。


実際にショップへ行き自分が理想とするブランクスをキャプテンG
と相談し煮詰めて行きます。


事前に希望のブランクスを教えておけば2ランク下~2ランク上の
ブランクスをキャプテンは用意してくれます。


ブランクスを手にし曲がり長さを確かめて作成するのが一番です。


僕も、理想していたブランクスより2ランク下のティップは入るが粘る
ブランクスに決まりました。


HPのラインナップは、一部に過ぎません


トラウト~カジキと量は豊富です。


P9213500.jpg

セパレートに入ったプリズム巻き(ゴールド&ブラックスレッド)

P9213501.jpg

バット部分には、ゴールドとブラックのツートン
7’3ボーンクラッシャーのドクロがお気に入りなので挟み撃ち

P9213503.jpg

シングルフットガイド
シイラバトルでも問題ない様にコーティング厚め

P9213504.jpg

リールシートは、アルミ2連リング固定
リール固定部は特別にシルバー&ゴールドにしてもらいました。


スペックは、小型ビッグベイトは十分キャストできます。


フルソリッドと思わせる程、粘るロッドに仕上がりました。
ロクマルかけても十分、イナせて寄せれるでしょう。


しかし、軽い!!


ベイト入院中なんで久しぶりのスピニングで琵琶湖釣行に
近いうちに出て血を吸わせたります!!!!


スポンサーサイト
2009/09/21(月)01:31
今日は、ワイルドベリーメンバーと家族でBBQをしました。

ワイルドベリーが度々、企画するBBQには理由があります。


家庭を持ちながら釣りとなると家庭の用事等をしっかりこなさなければ
なりません

そんな中でも釣りに行っている間は嫁一人に子供や家事を
任せ一人釣りを楽しみます。

その日々の感謝を込めて御もてなしの気持ちでBBQをします。

もう一つは、大阪、三重、滋賀とバラけてるメンバーがこうゆう
機会をつくり交流を深めます。



家族、仲間って最高~


今回は、琵琶湖北湖西岸に位置する「知内オートキャンプ場」で
楽しみました。

しかし、到着までの大渋滞・・・半端なかったです。

隊長は、大阪から5時間?のロングドライブ!お疲れさんです。

P9213476.jpg

P9213477.jpg

P9213480.jpg

天気も良く心地よい風もあり楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。

P9213482.jpg

P9213483.jpg

P9213486.jpg

キャプテンは子供が大好きです。

はじめ君がかっこよく弾いてくれると思いきや・・・

「カエルの歌」って・・・

P9213488.jpg


小さいスパイダーマンも急遽参加です。


昼過ぎから風速8mは吹く湖岸でのBBQは煙たくなかったですよ。
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。