--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)06:50
前回の症状

再発しました。

また右耳下の首筋にシコリが・・・触って3個
増えてるし~

会社での健康診断結果で血液検査最悪でした。
基準値上限を2倍以上上回る数字やったり・・・

で、いいかげん医者嫌いなんて言ってられなくなり総合病院へ


まず内科で検診してもらいそこそこ綺麗な女医さんに脇下と股間間際
の太もも付け根を素手で触診されドキドキ・・・

血液検査では、炎症反応(菌、ウイルスに感染していると反応有)は、ほぼ「0」!

じゃ、いったい何が原因なんか??


CTで検査した結果、大きい物で4個・・・細かい物10数個!!!


腹回りの贅肉が凄い、脳みそ多いと医者からの余計な一言+


ノドにまで達していないかの検査で鼻からカメラ挿入


めっちゃ痛い!!!しかもノドを観る為、カメラ先端がノドでウネウネ!


オエーーーーッ!オエッ!ゲホゲホ!!!!
ウォエエエエエエッッッ!!!を5分程繰り返し~


もしゲロっても掛かりたくないのかへっぴり腰な医者


ノドには、異常無しとの事で診察室から出ると10歳前後の子供が恐怖で
怯えていた。母親にすがり震えていた。




僕の検診中の声で相当な恐怖心を与えてしまった様だ・・・




涙目になった30歳のオッサンはどの様に映ったんだろう・・・


まぁ、それは置いといて


次回、12/18(金) 超音波で検視し結果次第では、細胞採取!!!

太っとい注射器を麻酔無しで首の内部まで刺し採取と宣告・・・


そんなこんなで仕事も生活も上の空です。


会社のシャッター半開きやのに小走りして顔面強打し腫れる程、動揺してます。





 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
