--/--/--(--)--:--
2009/12/25(金)01:00
どうも。皆さん

☆★Merry Xmas★☆

なにか色々あったクリスマスになりました。

昨日の聖夜に・・・

ワイルドベリーグッチさんが又してもロクマルゲット!

12月4日に5,100gのビッグバスを仕留め

今度は、シャレのつもりが本間に釣れた(違うな。釣った)ロクマル(笑)
琵琶湖からのクリスマスプレゼントでした。  おめでとう!!!!!

PC243676.jpg

60.5cm 9.1lb

で、真夜中に子供が寝静まったのを確認し枕元へプレゼント


そして、25日。

とある場所へ向かいました。  癌治療でも有名な病院です。
11月中旬から首のシコリが続き精密検査を受けましたが
受けた病院がアウトでした。

病院変更後の初診で緊張が収まらない・・・
なぜなら最終的にこの病院で「悪性リンパ腫」が見つかった人も居ます。

診察が始まり経緯、症状等説明し医師がおもむろに手にしたのは

恐怖の鼻からカメラマシーン!!

今月2回目でも結果は同じ・・・阿鼻叫喚です。グッタリです。

そして立て続けに「CT」とテンポは良い。

しかし、今回の「CT」は普通の「CT」では無く→造影剤を入れてからの
スキャンでした。

初めて経験でしたが・・・あれはキツい・・・
投入されてすぐに全身が「カーーーーッ!!」と熱くなり苦しくなり
体内にお湯の血液が巡る様な感じでとても不快でしたね。

医師の見解では、 悪性ではなさそうですね !!!


しかし、大きくなったり数が増えるを繰り返す様なら摘出手術で細胞検査です。

鼻からカメラマシーン、造影剤がクリスマスプレゼントでした(泣)


帰ってクリスマスミニパーティー

PC253706.jpg

PC253702.jpg

PC253711.jpg


たっぷりのプレゼントに豪華なご飯

〆は、冬なのにアイスケーキでした。

こってりなクリスマスやったわ~ww






 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
