--/--/--(--)--:--
2010/01/25(月)04:40
もう新年が明けて一ヶ月経とうとしてるんですね


早いな~~~


クリスマスの夜にグッチさんのロクマル現認から
琵琶湖インしてない(汗)


ここまで行ってないの珍しいです。


行こうとすれば予定あったり雨やったり


今週は、夕勤明けで夜中インやけど行ってみよっ!!!



あ~そうそう!!!


新聞の折込チラシに廃品回収のチラシ入ってて


20100121224822 (1)


20100121224845.jpg


20100121224920.jpg

こいつ確信犯か???


ウケ狙いなんか???


新手の広告で注目を浴びるつもりか!?
確かに目に止まったが・・・


朝っぱらから腹抱えて大笑いでした。

もしかしたら滋賀ではこう言うのかもしれんし(笑)



 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
