--/--/--(--)--:--
2010/03/26(金)18:41
先日、家に郵便物が届き中を確認するとmotorさんからの贈り物

nekosogiテールの予備とステッカーメジャー!


板メジャー用に特注されたステッカー


まだテスト段階らしく耐久性、測定の確認用のテスターに・・・


最近、魚釣ってないしな~と思いながら張替え


=変更前=
20100326041843.jpg



=変更後=
s.jpg


爽やかなピンク

20100326043946.jpg
工房のロゴまで入ってます!




で、夜勤明けに僕には釣れない琵琶湖じゃなく好きな野池へ


スライドスイマー175で葦際のシャロー早巻きしたらモーレツな
チェイス!!!

久しぶりに見るバスの姿ww


Uターンされ戻った場所を確認し同じコースをさっきよりも早く
巻くとまたまたチェイス!!!!


後ろに付かれゆっくりフォールさせたらずっと見てる~~~


観察しながらバビューンっと!!!!でガブリ♪


引きも味あわずに抜き上げ~


20100327115518.jpg

はい!逆光


20100327115307.jpg

プリっとした47cm 2200g
ベタ~っとした尻尾も野池らしいバス

めっちゃ臭かった。


とりあえず測り易かったかな?





2010/03/13(土)04:52
3/13 長女が7歳の誕生日を迎えました。


子供の成長も時が過ぎるのも早いですね

この日は、某レストランで飯食って店員さんからの
お祝いの歌を頂きました!

20100313193438.jpg

いや・・・まだ寒いから・・・


家族、店員さんとタンバリンでお祝いで他客の視線が~

娘には内緒にしとったんですが恥ずかしさのあまり
下向いて顔真っ赤でしたw


家に帰ってまた続き

P3133911.jpg






え~


釣りなんですが・・・言い訳じゃないけど今年は釣行回数少な目です。
土日休みになっても家の用事あり~の仕事も忙しさが増して中々ね


しかし、合間を見て行きまして一応、初バス(40位)は釣れました。

その後は、雨とかでタイミング悪くドリドリドリドリ

もういつでっかいの釣れてもおかしくない季節なんで詰めて行きたいと
思います。


琵琶湖⇒水めっちゃ多い!!!!
ウィード掛け外しのエリアではウィードまでルアーダイブ届かなくなって
きてます。

(ウィード面を引ける有利性もありますが)

なんか考えや自分パターン狂うわ~
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
