--/--/--(--)--:--
2010/04/28(水)00:33
今日、会社の帰りに野池行きました。

天気の良かった滋賀県は、小規模な野池なら十分
温度も上がってるはず・・・


そ~っと近づくとギルがワラワラ浮いてて
30~40ちょいのバスが数匹ウロウロ・・・


しかし、ビッグベイトでチェイスあるものの食うまでいかない

カバー下に居るのが見えてる状態でジグ打ちしても無視!!

そんなこんなで1時間経過

スピニングに変え「究極のセコ釣り」


ギルのライブベイト


カバーに潜む50近い奴を見つけギルを誘導~

丁度、バスの視線に入るタイミングでギルが暴れた瞬間

丸呑み!!! 一部始終見えて興奮しました!

キンクーフック♯1を背掛けでしっかり食わせフッキング!

20100428182328.jpg

47位 そこそこ重い(2200位か?)

1mの高場でもなんなくスピニングで抜けた!スピンのダウンラップ
も抜ける抜ける^^

やっぱライブベイトってバスの反応ちゃいますね~
バイトとかじゃなくスパッと丸呑みでしたからね





前、ブログにアップした面白いチラシがまた入ってました。

20100428211155.jpg


間違い探し!


所々なんでツボに入る(笑)


あぁ~頭から離れねぇ~~


 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
