--/--/--(--)--:--
2010/05/09(日)00:45
今週の金土は4人で琵琶湖へ


金晩は、のんびりワームしたりネスト探したりブラブラ

夜明けと同時にサイトフィッシングしたりジャイアントしたり


早速、魚を手にしたのは・・・

P5083982.jpg

この日、最大の54でした!  流石~


♂だけのネスト、♂♀のネスト、ロックしそうな奴
琵琶湖のいたる所で色んな魚居ますね


P5083986.jpg

こうなるまで歩きまくっちゃいましょう!

P5083987.jpg

P5083988.jpg

P5083990.jpg



P5083989.jpg


メガネの人はグッチさんの様にダブルメガネで問題解決ですね!


今回の釣行で凄く勉強になりました。

ネスト狙うのにダウンショットやジグヘッドが定番ですね

けど、怒らせればどんなルアーでも釣れちゃいます!

多少、時間は掛かりますが面白いですよ!


衝撃の動画は↓↓↓↓

ワイルドベリー
2010/05/04(火)18:29
4/30

休み前にちょっと釣り

会社の先輩と友達と3人で琵琶湖へ

僕の気になるエリアへ行きほんの数分後に先行者が
62・・・えぇぇぇ(汗)

まぁ選んだエリアは間違ってないって事かな?


しかし、僕だけにまったくバイトない

友達と先輩は釣れました。

P5013970.jpg

P5013971.jpg

48やったかな?釣り上げたら消化不良のギル2匹おまけ

その日の夜から実家に帰りましたが名神の渋滞凄かった!

P5023977.jpg


土日と泊まり月曜から夜勤


で、天気いい日が続いたので日中の釣りしに琵琶湖へ


スラスイ250で30~50までわらわらチェイス!

食うまでいかないが楽しい


偏光でじっくり観察してると1.5m辺りでバス発見!!

ダウンショットでしつこく攻めると一回甘噛みしイライラ・・・


次のシェイクでスパッと!!!!


P5053981.jpg


プリプリやねんけど雄っぽい49

目が赤い?ブラウン?執拗にネスト守ってた。
しかし、お腹ぷよぷよ

ん~見分けどうやったっけ?


まだまだこれからな感じの琵琶湖でした。
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
