--/--/--(--)--:--
2009/09/07(月)00:36
今日、7年目の結婚記念日です。


毎年、大した事せんまま過ぎてましたが


(今年はなんかしてやるか・・・)


さて、どうしよう??


何が良いのか分からん。


とうとう前日の6日に思いつきで花を買って帰ろうかな~


店に行き予算○○○○円でアレンジしてくれい!


ん~?買って帰っては普通か・・・


「明日の7日に送れますか?」ってサプライズを決行


で・・・家に居るであろう本日の午後2時に指定


仕事中、2時前から3時過ぎまで携帯ばっかり気になる


3時半になっても連絡なく自分から連絡(汗)


まぁまぁ喜んでくれたのだが嫁は俺にこんな事を言ってきた。


「怒るかもしれんけど・・・

 花が到着するの知ってしまった。」


はぁ????なんでやねん


「運送屋、家が分からんで家に電話してきてん・・・




 旦那さんから結婚記念日の花お届けに行きたい 



ですが家何処ですか?って・・・











うおぃ!!花屋!!


サプライズならんやろう!!気きかせや(怒)


お前の一言がサプラーーーーーイズ!


そうゆうのKYちゅうーねんぞ!!!



20090907211705.jpg




コメント
この記事へのコメント
サプライズが・・・・^^;

運送屋やりよる^^

きっさんには、災難ですが笑える^^
2009/09/07(月) 00:59 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチさん

ある意味サプライズですね。

しかも14時着が15時着の遅刻ときたもんだ
2009/09/07(月) 02:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん

すみません
笑えました(^O^)

日頃サプライズしないからバチが当たったんですよ
自宅はNGですよ~
きっさんの携帯にしなくちゃ

ですが同業者として…
分かってて趣旨を言うなんて情けないです
2009/09/07(月) 09:06 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

普段のバチですか!?

なんで自宅にかけたんでしょうね~
小麦さんも知りながら言いそうですけどぉ~
2009/09/07(月) 11:18 | URL | きっさん #-[ 編集]
いいブログですね。
サプライズですねぇ~(^_^) 花屋の余計な一言。プライスレス( ̄□ ̄;)!! なかなか男が花屋に入るのは勇気が入ります(^_^) またビッグバス報告も宜しくお願いします。
2009/09/07(月) 12:13 | URL | 藤田と言います。 #4TnLEtgM[ 編集]
藤田さん

コメントありがとうございます。
下着売り場と花屋は抵抗感じますね

釣りの方は、涼しくなってきたので本腰入れて頑張ります。
2009/09/07(月) 12:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
まだまだ詰めが甘いな(笑)
僕なら、一言添えて自分で渡すね!!
末永くお願いしますと(笑)
2009/09/07(月) 13:41 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

えええええ!!
下手の方がいいんですか?
僕なりに最高な企画やったのに花屋めっ!ちっ!
2009/09/07(月) 14:01 | URL | きっさん #-[ 編集]
あいた~(-.-;)
って感じやね…
運送屋のサプライズエライきっついね(^_^;)
僕ももうすぐ記念日なのでお花に注文しよっかな^^
2009/09/07(月) 18:02 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

花は手渡しにしましょう!隊長の様に「末永くお願い」の一言添えて…
2009/09/07(月) 18:24 | URL | きっさん #-[ 編集]
やりおるwwww
やっぱ、日頃の行いが・・・^^;;
じゃなくってぇー(笑)(笑)

来年は思いつきはやめましょう~~~wwww
2009/09/12(土) 02:12 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
キティーさん

思い付きは止めて花はもう止める

日頃の行いはどうなんやろ?
2009/09/12(土) 19:39 | URL | きっさん #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!

花は枯れるから・・・私なら光るものがいいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運送屋・・・グッジョブ☆
2009/09/16(水) 19:28 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

ありがとうございます。
光り物は買えません!
10年後のスウィートテンダイアモンドまでお・あ・ず・け
2009/09/17(木) 21:43 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/101-fcd03dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
