--/--/--(--)--:--
2009/09/20(日)02:05
昨日、娘の小学校で初めての運動会がありました。

P9193462.jpg


天気にも恵まれ気持ちのいい風もあり

過ごしやすい1日になりました。


保育園や幼稚園の運動会とは違ってグラウンドは広く
1~6年生の熱気が高まって迫力がありました。


流石に運動会とあって動き回る姿を写真に収めるのは難しく
ほとんどがビデオ撮影になりました。


P9193467.jpg


かけっこ?小学校では競争になりますかね?

やっぱり期待通りの「ビリ」でしたが頑張ってゴール

あっと言う間にお昼になり弁当!!

僕もぺこぺこで待ちに待った時間でした。

P9193471.jpg

P9193472.jpg


息子のピースは4本です・・・


夏休みが終わり運動会まで数十日しかないにもかかわらず
娘はしっかり踊りを覚えていて力の入った踊りを見せてくれました。


少し感動しました。

P9193475.jpg


昨日の仕事から一睡もせず運動会に行きぐったり

帰って仮眠とってまた仕事でした。

息子も風邪をこじらして気管支炎になり吸入器持ち帰り

F1010227.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/104-4bf75a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
