--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)02:19
僕の仕事上、土日休みは月に1週あるなし


小学生の娘と休みも中々合わずすれ違いで何処にも
連れていってやれてない現状


しかし、上手いこと先週は休みやったんでおでかけ


京都動物園に行ってきました。

P9263505.jpg


長男は初めての動物園で目が丸くなってました。

P9263517.jpg

P9263508.jpg

P9263515.jpg

P9263520.jpg

P9263522.jpg

P9263523.jpg





しっかり家族に満喫してもらい翌日の日曜日は大阪へ


狙いは、シーバス!!


グッチくんと大阪インして皆で飯食いにお好み焼き屋へ

P9273527.jpg

前回も来た店やけど本間においしい!
ボリュームあって値段も安い!!

その後、しばし隊長の店で雑談

P9273529.jpg

トムさんは、隅々までしっかり目を通して勉強中?

で、シーバスは小潮で微妙なんでまず恒例の忍者

けど、雨も少ない日が続いてイマイチ・・・

みんな1匹釣って終了!小さいがみんな釣れた事で十分です!


時間もまだあるので駄目もとでシーバス!!!!


ボラ、イナっ子(ボラの稚魚)のスレのみ!!!!!

o0480064010263856523[1]

大阪は、釣れなくてもみんなと釣りが出来てしゃべれるだけで
僕は満足ですよ!ありがとうございました!!!!!

真夜中にみんなと解散しグッチさんと滋賀へと帰路を向け

明け方に気になる琵琶湖をチェック

P9283530.jpg

赤枠の場所が黒くなっているのが分かりますか~

稚鮎の群れです!!!数百・・・千??

それを捕食するビッグバス・・・

そんな稚ボールが次から次と周ってバスも捕食しまくりです。



スライドスイマー115、シェイプス、デス6投げたけど
無視です!!!



けど、いいの釣れそうなエリアでした。






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

また懲りずに行きましょ^^
2009/09/29(火) 05:06 | URL | グッチ #-[ 編集]
ビックリ!!w
スゴイ、エロですね~www

散髪屋さんですか?

家族サービスおつかれさまでしたぁ~^^
2009/09/29(火) 05:44 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
きっさん

いやらしい本読んでる暇あったらお好み焼きをコテで食べれるように頑張って下さい
2009/09/29(火) 19:59 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです!
稚鮎の群れは陸っぱりから見えるんですか!?
見た事無いので・・
背景のモザイクを分析しますv-90
2009/09/30(水) 01:57 | URL | ジェフリー #xPOqFrGQ[ 編集]
グッチさん

お疲れ様!
これからのシーバスシーズン満喫しましょう!


Kittyさん

エロ??まだまだ序の口ですよ!!


小麦さん

エロ本も立派な教材です!
コテで食べると熱いし口を怪我しそうなんで…


ジェフリーさん

岸から届く範囲にスクールしてますよ!
解析は難しい場所ですよ~(笑)
2009/10/01(木) 07:22 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/108-b3c1875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
