--/--/--(--)--:--
2009/10/01(木)19:27
木曜日の朝に会社より帰宅

小1の娘が「自分の部屋がほいい!」と言い出し

しかたがないので模様替え開始

朝から昼過ぎまで大仕事

家の用事をきっちり済ませグッチくんを拉致する電話を・・・


シーバス行きましょうか?の誘いに清く受け入れてくれました!


二人して中潮から大潮への潮代わりを期待して大阪イン


麦さんと合流し潮止まりまで数時間をランガン!


2箇所目で隊長と電話しながらミノーしゃくってたら ゴン!

PA013532.jpg

隊長のお陰で殺気消えましたわ^^

潮代わりでもパッとしないのでチェイスあってもUターンする


腹も減ってきたので僕らのフィーディングタイム
麦さんオススメの「旨いラーメン屋」

F1010231.jpg


最後のポイントでは麦さんが「ボラ多いけど気つけてや」と・・・


ミノー、シャッド、バイブレーションどれ投げてもボラの群れに


スレる!スレる!


もう1キャスト10スレぐらい(笑)


変な場所にスレたボラの引きは本間にエグイ(汗)

走る時は精々10m位やけど瞬発力のあるパワーでドラグが

ジーーーーーーーーーーーーーッツ!!ジジジジジジジジジ・・・

寄せてもその繰り返しが数回・・・

慣れてない僕にはその引きが楽しくて楽しくてしかたなかったです!!

PA023533.jpg

こいつで50ちょっとやけどよー引く(スレやから・・・)


Boraおもろすぎる!!!!

なんだかんだ4本上げて10本くらいスレ掛りで腕がパンパン(笑)


麦さんレベルの例え


ギル釣る感覚でロクマルの引きが

味わえる魚


そんな中、グッチさんがやりました!

PA023534.jpg

65の3キロ位


スレだそうです・・・


釣れたと言わないグッチさん!男らしい!


もう一泊するつもりやったけど十分に堪能、満足できたんで帰路


麦さん、グッチさん
貴重な体験ありがとうございます。

本間に面白かった!!!!


次もBora行こうな!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
海の魚は力強いよ~

また、おいでやす^^
2009/10/01(木) 20:22 | URL | 麦 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

BORAなんてまだまだですよ^^

また行きましょ^^
2009/10/01(木) 22:35 | URL | グッチ #-[ 編集]
こっちの川も
海バス上がり始めました~
こないだ一発狙いのスラスイで、銀のナナマル仕留めました
スーパー外道(^○^)

厳ついは、おもろいですね~

2009/10/01(木) 23:50 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
麦さん

面白い釣りをいつもありがとうございます!

次もボラ行きましょうね


グッチさん

いや~ボラ面白いです!まだ余韻が残ってますよ!


さんぱぱさん

いつも汽水域なんですか?海魚引きがたまらんです!
2009/10/02(金) 20:36 | URL | きっさん #-[ 編集]
淡水ですよ~

木曽三川の恵みです

まれに水路で繋がってる野池でも海バス釣れちゃいます。

BORAとSAYORIについてくるみたいす

秋は、ゴボッ、ガポンて入り乱れてバストします
2009/10/02(金) 22:08 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
きっさん

ボラ&シー
おめです(^O^)/

麦兄にうちの親父のボラの武勇伝聞いてみて下さいね
2009/10/02(金) 23:30 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

近くで淡水、海水魚が触れて羨ましいですね~

最近は海が面白くて…


小麦さん

お父さんがボラで武勇伝って…

今度、聞いてみます!
2009/10/05(月) 09:16 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/109-127a7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
