--/--/--(--)--:--
2009/10/20(火)13:27
先週の土日

変則交替勤務の僕にとって滅多に無い週末休み

しかし、家族との時間はいつもすくないので週末は

みっちり予定入れ込んで綾華の七五三に行って来ました。


僕や兄弟も同じ場所で七五三をしているのもあり

実家へ帰り京都でいつもお参りします。


PA173565.jpg


綾華の着物姿は十三参りか成人式までもう見納め


周りの目も気にせず写真撮りまくってやりました。



話はガラッと変わりますが先週から仕事が忙しくなり
寝不足の日々・・・

朝から普通に仕事し一旦帰宅して夜0時~3時過ぎまで
仕事してまた朝からが繰り返し・・・


くたくたな週が開け土日


釣りに行く時間が作れなくてもじもじしてます。


メンバーの麦さん、小麦さん、グッチさんも琵琶湖で楽しそう

しっかりアップも釣ってはるし釣り行きてぇ~



コメント
この記事へのコメント
仕事落ち着いたら、一緒に回りましょう^^

スーツ着てる・・・^^;
2009/10/20(火) 14:03 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチさん

行ける時は連絡入れますね~
リールとカッパ返さないと(汗)

スーツくらい着ますよ!!!!!
きつかったけど・・・
2009/10/20(火) 14:47 | URL | きっさん #-[ 編集]
滋賀県民さ~ん、自分が釣る場所じゃなく皆が出来る場所の開拓よろしく

キーはカナダ藻と流れね☆
2009/10/20(火) 15:57 | URL | 麦 #-[ 編集]
着物姿がかわいいですね~^^
父ちゃんメロメロなったんとちがいます!?
2009/10/20(火) 20:10 | URL | しみ #-[ 編集]
麦さん

流れとカナダ藻…
探してみますね~

みんなに釣ってもらえたら嬉しいんだろうなぁ~
2009/10/21(水) 02:00 | URL | きっさん #-[ 編集]
しみさん


いや~大変ですよ~
最近、下の隼人が言うこと聞かなくて…
2009/10/21(水) 02:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん

ヘビーワークお疲れ様ですね

仕事も父親もしっかりこなしてますね(^O^)
うちの娘も最近ワガママが過ぎますので大変です
2009/10/21(水) 09:00 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

最近、24時間対応メンテナンスマン(汗)

うちの娘は大人しい子なんですが息子が・・・
漫画の様なジダンダに寝転がってグズリます

2009/10/21(水) 12:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
パパお疲れでした~

いろいろイベント事は大変ですけど、今のうちですもんね~

こちらもなかなかBインどころか、釣りに行けてません
が、そろそろ行きまっせ
2009/10/21(水) 13:26 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

子供のイベントって本間に多いですね

これからの低水温はnekosogiのロングリップで活躍するので琵琶湖でいい奴仕留めて下さいね!
2009/10/21(水) 22:15 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/110-dba56b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
