--/--/--(--)--:--
2009/11/24(火)07:14
ここ2週間程、右耳下のリンパ線がパンパンに腫れ上がり
激痛があり微熱~体温低下でしんどい


会社の健康診断がちょうど体調不良真っ只中にあり
血液検査もありました。


次の日に病院に行きまた血液検査


結果が出るまでの2、3日も体調は改善されずずっと本調子
じゃないしんどい感じが続く


で、今日は血液検査の結果が出たので行ったら
リンパに菌若しくはウイルスが入ったことによる症状だと~


抗生物質でも腫れがひかない場合は精密検査


血液検査の結果で肝臓もひっかかり偏頭痛にも襲われ
グダグダしてます。


やっぱ30にもなると体のあちこちがおかしくなるのか?


メンバーの皆には野菜食わへんからや!

と言われるの分ってるので言われる前に言ってやる!


早く治してシーバスや琵琶湖行きたいところですが
体が資本なんでしっかり治して低水温頑張ります。



コメント
この記事へのコメント
ここの所、釣りのお誘いないと思ったらそんなことになってたんやぁ~~^^;

しっかり治してやぁ^^
2009/11/24(火) 10:08 | URL | グッチ #-[ 編集]
野菜喰えなかったら野菜ジュース飲め
一日一本な!!

それか…特製を作ってあげようか♪
2009/11/24(火) 10:53 | URL | 麦 #-[ 編集]
きっさん

『野菜食わんからや~』ってあえて言っときます
血液ドロドロなんちゃいます?
ベリー年末or新年の集まりには完治しててくださいよ
2009/11/24(火) 15:02 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
えらいこっちゃ~!
仕事の不規則な勤務のせいかな…?
でも食生活も考えてね^^
なるべくコンビニのご飯は控えるのも一つの手段ですよ!
2009/11/24(火) 16:35 | URL | しみ #-[ 編集]
グッチさん
そそ!ずっと寝てたんですよ。
極寒になり始めたら行きましょうね!


麦さん
おっ!少し優しいお言葉^^
今、会社で野菜ジュース作ってるけど
めっちゃマズイ・・・
作ってくれる?遠慮しときますね^^


小麦さん
ドロドロやと思います。
半年で9キロアップなんでコレステロール
もヤバイです。
忘年、新年会楽しみにしてますね。


しみさん
仕事も大いに影響してるでしょうね。
しみさんの押し寿司食えば良くなるかも・・・
2009/11/24(火) 17:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
麦ジュースが嫌なら俺が作ったるでぇi-234
でもな、マジで食事と運動で体スッキリ痩せるもんやでi-190
体軽い②i-194
2009/11/25(水) 01:46 | URL | motor #-[ 編集]
俺に言うてくれって、振ってるんやろ!!
さすがM男やなぁ!!
次に食事する時楽しみにしときや!!
2009/11/25(水) 21:19 | URL | 隊長 #-[ 編集]
motorさん

motorさんのジュースは旨そうに思う
のは何故か・・・
腹踊りで痩せますわ!


隊長

そそ!隊長なら絶対言うと思ったから!
次の食事どうしましょーか?
2009/11/26(木) 09:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇ
肝臓も??
もうね、お仕事休めないのはわかるけど
どうにかできないのかなぁ・・・・

一日も早く回復されることを
願っています。
お大事に・・・
2009/11/26(木) 17:15 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
kittyさん

肝臓は酒が原因か急に太ったのが原因
と思うよ。
抗生物質で少し楽になったけど胃が荒れた。

ありがとう。
2009/11/27(金) 07:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/114-bfe3a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
