--/--/--(--)--:--
2009/11/30(月)01:51
土曜日の夜、ちょっとイライラすることもあって琵琶湖へ

急に思いついたがmotorくんにお誘いの電話

夜中2時過ぎに天一で待ち合わせ二人で久しぶりのラーメン♪


その後、「ビルダーvsテスター」のnekosogiバトルになりましたが
バイト、バラシで接戦???

ポイント移動してまっちゃん、グッチくんとバッティングし4人でのんびり
やってたらまっちゃんにナイスバス!!

PB293664.jpg

朝までのんびりやってドリドローで勝負は後日改めて...

で、その日の夕方から大阪へ遊びに行きました。


隊長家族とメンバーで総勢8人で王将行ったけどテーブルが凄いことに
なる。

PB293665.jpg

乗り切らんし~ 腹も一杯で満たされて
いざ、シーバスフィッシング!!!!


しかし、ベイトはいるものの食いが渋く反応はイマイチ・・・


結局、淡水も海水もドリって帰宅しました。

motorくんは、リベンジ成功したみたいやけど
僕が居なかったんで無効ね!!!!!

PB290463.jpg



PB293671.jpg


真剣に釣果へ結びつける勉強

をしていますね♪ 流石♪
コメント
この記事へのコメント
あの王将にはまいりました^^;

昨日は送ってくれてありがとう^^
2009/11/30(月) 02:49 | URL | グッチ #-[ 編集]
やっぱ無効かi-228
こっそりリベンジは言わば闇練やからなi-228
nekosogiバトル楽しいから毎回やろi-278
麦の修行法 オレもやってみようi-184


2009/11/30(月) 04:17 | URL | motor #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおお
復活ですね^^v

よかった、よかった。。。w

なるほど~、釣果の秘訣は

おね~ちゃんにあるわけですね。(笑)
2009/11/30(月) 06:01 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
復活ッスね

どMなシーズンスタート
参戦しやんと
2009/11/30(月) 10:29 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
シーバス触れさせなくてゴメンね(汗)
王将喰いに来たと思ってゆるして(笑)
2009/11/30(月) 13:37 | URL | 隊長 #-[ 編集]
グッチさん

いや~王将良かったよ~
色々食えて良かった。また行こうね。


motorさん

久しぶりに二人でのんびりできて
楽しかったよ。

麦さんの修行法のコツは隅々まで
読む!です!!


kittyさん

そそ!ねーちゃんは釣りに必須!!
エロじゃないと駄目なんです!

僕なんてまだまだ・・・


さんぱぱさん

来ましたねドMな季節が!!!
この冷え込みの方が集中力Upですよ!


隊長

いえいえ!とんでもない!!
潮とタイミングとエリアってゆうのが
十分分りました!!
釣れなくても皆と釣り出来るだけで十分
ですよ。

王将また行きましょう。
2009/12/01(火) 02:27 | URL | きっさん #-[ 編集]
ドMなシーズン到来ですね

頑張って下さいねきっさん
2009/12/01(火) 08:44 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
モーターもきっさんも何の話してんだ?

俺とモーターとカトさんで野菜ジュース作るから待ってな☆
2009/12/01(火) 17:21 | URL | 麦 #-[ 編集]
小麦さん

さ!立ち込みましょうか!


麦さん

いや~やっぱプレイボーイ読んでウィードチェックしないとね~

野菜はカトさんに絞ってもらえますか?
2009/12/01(火) 17:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/115-c4888ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
