--/--/--(--)--:--
2010/01/10(日)23:10
土曜日の夕方 大阪イン

のーんびり飯食って釣具屋行ってFWHで社長と合流


夜の0時前に大阪出発して四国へレッツゴー!!!!!

もう旅行気分で眠気も感じずわくわく


今回の釣行は行き当たりばったり!
釣れるやろう・・・的なノリで行きました。


のちのちその結果が仇となります(泣)


夜中に到着し漁港でロックフィッシュ狙い
初めての経験でさっぱり分らん(汗)


しかし、社長はあっさりキャッチ

P1103754.jpg


ギルみたいに釣れると聞いていたのにバイト無し!魚っ気も無し!


さっぱりなまま桑野川へバス狙い


仮眠をとって朝一スタートするが暴風でびゅ~びゅ~

P1103758.jpg

P1103759.jpg

潮止まりで水も動かず・・・魚の反応もなく・・・


お昼に「土成うどん」を食いました。

P1103760.jpg

P1103762.jpg

夜もいろんな漁港をランガン

釣具屋で情報収集するも長潮、若潮は釣れません。 ・・・(泣)


諦めの悪いオッサン達は粘って粘って・・・

100110_191705s[1]

eさんの魚・・・ 小さいけど羨ましかった。


結局、バスもロックフィッシュも釣れぬままリタイア


P1103764.jpg


釣れんくても楽しかった。

また新しいジャンルの釣りを覚えれただけでいいんすよ^^


リベンジ決定!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
また行こうや^^

ロックフィッシュ♪
2010/01/11(月) 00:37 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦さん

お疲れ様でした~

楽しかったですね。

是非、行きましょう!ロック!
もうタックル買ったもーーーん!!!!
2010/01/11(月) 01:38 | URL | きっさん #-[ 編集]
ロックフィッシュ面白いですよね^^
自分は今、小さいチヌを釣るのにハマってます!名古屋港某所で面白いように20センチ前後のチヌが釣れます^^
2010/01/11(月) 03:36 | URL | KOOL #2PRdxZIg[ 編集]
新しい釣り覚えたんや~^^
初めての経験はなんでも楽しいですよね!
次回はメバルやっつけて来てね~
うどん旨そっ!
2010/01/11(月) 22:01 | URL | しみ #-[ 編集]
まいどです

奇遇ですね~〃
ライトタックル狩ったとこです

おかずを釣ってこいと

2010/01/12(火) 02:53 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
koolさん

海の魅力に取り憑かれました!

色んな魚釣りたいですね
2010/01/12(火) 12:51 | URL | きっさん #-[ 編集]
しみさん

新ジャンルを経験し引き出しが増えました!

うどんは腹持ち良くて旨かった!


さんぱぱさん

小さなワーム、シンカー、ジグヘッド一式揃えちゃいました(汗)

いつでもリベンジ行けます!
2010/01/12(火) 12:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
新しい釣りいいですねv-238
ワタシも海釣りはめっちゃ興味あるんですけど・・・
あの琵琶湖ガンコオヤジに連れてってもらえませんv-34

海の魚は釣ったあとも楽しいですもんネv-221
2010/01/22(金) 23:34 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

海って以外と面白い!
違うジャンルやから面白いのか?
食えるからか・・・?

経験するべきですよ!兄貴説得してよ!
あの村上晴彦でも海好きなんだから(笑)
2010/01/25(月) 04:49 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/126-e73bc236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
