--/--/--(--)--:--
2010/01/25(月)04:40
もう新年が明けて一ヶ月経とうとしてるんですね


早いな~~~


クリスマスの夜にグッチさんのロクマル現認から
琵琶湖インしてない(汗)


ここまで行ってないの珍しいです。


行こうとすれば予定あったり雨やったり


今週は、夕勤明けで夜中インやけど行ってみよっ!!!



あ~そうそう!!!


新聞の折込チラシに廃品回収のチラシ入ってて


20100121224822 (1)


20100121224845.jpg


20100121224920.jpg

こいつ確信犯か???


ウケ狙いなんか???


新手の広告で注目を浴びるつもりか!?
確かに目に止まったが・・・


朝っぱらから腹抱えて大笑いでした。

もしかしたら滋賀ではこう言うのかもしれんし(笑)



コメント
この記事へのコメント
やい!
きっさん( *`ω´)

うちの親父はパソコンの事をパサコン
っていいますが 何か!♪(´ε` )

きっさん金晩出るの?
2010/01/25(月) 11:30 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
多分確信犯だ!!!!

琵琶っちんぐガンバ!!!!

俺は寒いからパスします^^;
2010/01/25(月) 15:39 | URL | グッチ #-[ 編集]
久しぶりに笑ったわ


滋賀県恐るべし

滋賀ベリーも恐るべし
2010/01/25(月) 15:50 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
滋賀語!?
早くマスターして僕を笑わしてね~^^
2010/01/26(火) 02:11 | URL | しみ #-[ 編集]
小麦さん

パサコンwww
パサパサ~

金晩出ましょうか?


グッチさん

やっぱ確信犯?
琵琶湖は微笑んでくれますかね~


まっちゃん

どーだ!滋賀はすげーだろww


しみさん

滋賀在中13年目ですがマスター
までまだまだですね(笑)

2010/01/26(火) 08:28 | URL | きっさん #-[ 編集]
滋賀県すげー

かっけー


すっせー
2010/01/26(火) 13:36 | URL | 麦 #-[ 編集]
滋賀じゃ常識でしょ~??

カナーーービ☆
2010/01/26(火) 15:44 | URL | sui #-[ 編集]
いつも、きっ3もそんな感じやん(笑)
2010/01/27(水) 13:27 | URL | 隊長 #-[ 編集]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/04(木) 06:39 | URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/127-429d4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
