--/--/--(--)--:--
2010/02/23(火)00:12
今回の土日はちょい遅めの新年会をしました。


その集まった場所ってのが・・・


20100220173048.jpg


一階は、30人でもパーティー出来る程の広さに
二階は、4部屋あります。

エアコン完備、キッチン、冷蔵冷凍庫、寝具10数組・・・

これだけついて何人利用しても2万円!!!!!!!


今後の拠点になる事間違いなし(笑)


ま、多少朽ち果てた感はありますが問題なしです!


さぁさぁ、今回は鍋パーティーでわいわいみんなで鍋を
突き合い楽しい時間が過ごせました。

20100220174108.jpg

20100220175423.jpg

楽しくて飲みしゃべってて画像は少ないけど楽しかった~






日曜晩(皆と解散した深夜)琵琶湖行ってきた!!!

その日は、何故か妙に・・・普通の釣り??

手っ取り早く魚を触りたいから?


大津の超メジャーポイントの通称「メタル浜」へ


結構、数やらサイズも出るとかで~便乗してやろうじゃないか!


まずは手堅くライトタックルのダウンショット・・・

定番のテッパンバイブのしゃくり・・・

ダウンショットで1バラシ5バイト!!!!
乗らね~~~~~~~~~~~

近くに居られた方と少し仲良くなり話も弾み
時折、「そっちどうですか~?」なんで交互に聞きあい

暖かいコーヒーまで買って来てくれたり(泣)


釣れんかったけど価値のある楽しいドリ釣行でした。

ありがとうございました。


滋賀県も捨てたもんじゃね~な

コメント
この記事へのコメント
新年会お疲れ様でした☆

じゃ、俺は缶コーヒー二本買ってやるよ♪
滋賀より大阪良いだろ!!

こんなジョークも当たり前だぜ~

そんな事より…なぜにメタル浜やの??

プリンス前で粘った方が良くない??
2010/02/23(火) 19:13 | URL | 麦 #-[ 編集]
普通の釣りも楽しそうやね~^^
でも僕はダウンショットをリグのどうも苦手やわぁ…(汗)
2010/02/23(火) 19:42 | URL | しみ #-[ 編集]
こんな楽しい基地があるんですかv-12
ワタシならそのまま住んでしまいそうですv-238
場所が知りたいです・・・(ToT)
2010/02/24(水) 02:23 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
新年会お疲れ様でした^^

楽しかったですねぇ~!!

次回は行けるか微妙なところです^^;

あの後、釣りに行ってたとは・・・やりよる!!
2010/02/24(水) 04:05 | URL | グッチ #-[ 編集]
新年会お疲れ!!楽しかったんや!!次回は参加したい!!
隣の人と喋りながらの釣りって良いなぁ!!
2010/02/24(水) 15:42 | URL | 隊長 #-[ 編集]
きっさん
リアクションのアレやったんですか(-_-;)

ペンション楽しみです(>_<)
2010/02/25(木) 14:37 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした☆

隠れ家的ペンション・・・ええ、苦労して探しましたからね~

次回はきっさん鍵受け取りお願いしますね!!
2010/02/25(木) 22:06 | URL | sui #-[ 編集]
麦さん

けっ!2本かよ!

プリンス倒れてきらた危ないやろw


しみさん

たまには、普通の釣り?もいいですね
べたっと座ってのんびりと~


美名吉さん

住めん事はないよw
場所はね・・・ヒ・ミ・ツ!


グッチさん

楽しかったね!次は鉄板!
その次は・・・BBQしよっ!


隊長

楽しかったですよ!
次回は、お泊りは無理かもしれませんが
顔出しに行きますよ!

隊長の顔見とかんとね!


小麦さん

そそ、リアクションのあれ!
けど、リアクションしませんでしたよ!


suiさん

検索ありがとうございました。

鍵の受け取り任せて下さい!
次々回は、BBQしましょう!!!!
2010/02/25(木) 22:22 | URL | きっさん #-[ 編集]
むっ・・・
きっさん
もしもしきっさん((o(-゛-;)

美名スネた
2010/03/11(木) 02:00 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

ごめんね

自分で見つけた場所ならなんぼでも教えるんやけどね
2010/03/14(日) 01:53 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/129-89f578d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
