--/--/--(--)--:--
2008/03/07(金)00:14
遅い更新ですが、実家で「ひな祭り」を実施

明かりを燈してワイワイ・ガヤガヤしました。
5月は、長男に「初節句」をジイジとバアバが楽しみにしとる^^


CIMG3223.jpg


その後、帰宅しそのまま琵琶ⅠN(笑)

40ちょいが1本で終了(T-T)




先日、ヤフオクでテールカットしたサイキラJrが出品しててんけど入札少ない

何気に入札したら1,440円で落札(笑) 人気のギルカラーがテールカットだけでここまで人気落ちるのか・・・

DSC02539.jpg


で、ちょちょいのちょいで・・・

DSC02541.jpg


全然、使えるやん♪  普通に釣れそうやん

昨晩、大潮(新月)やったし琵琶湖行ってみた。 少し期待しながら・・・

INして凪で曇り 気温4度
えぇ感じに釣りしやすくて丁寧にランガン

しかーし!水は真っ白!しかも冷水! 完全に雪代にやられた琵琶湖
隊長から電話があり誰もが厳しい状況との事

一応、自分の目で1箇所づつPの確認
やーぱり厳しい。ビックベイトでは更に厳しい状況

こうなれば久しぶりに得意のデス6で1投目
散々なかったバイトが1投目から「クンクンクン」!!
食い込むのを待ってラインストックを取るが吐き出した後・・・

1バイトのみで終了でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/13-f2ad103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
