--/--/--(--)--:--
2010/03/13(土)04:52
3/13 長女が7歳の誕生日を迎えました。


子供の成長も時が過ぎるのも早いですね

この日は、某レストランで飯食って店員さんからの
お祝いの歌を頂きました!

20100313193438.jpg

いや・・・まだ寒いから・・・


家族、店員さんとタンバリンでお祝いで他客の視線が~

娘には内緒にしとったんですが恥ずかしさのあまり
下向いて顔真っ赤でしたw


家に帰ってまた続き

P3133911.jpg






え~


釣りなんですが・・・言い訳じゃないけど今年は釣行回数少な目です。
土日休みになっても家の用事あり~の仕事も忙しさが増して中々ね


しかし、合間を見て行きまして一応、初バス(40位)は釣れました。

その後は、雨とかでタイミング悪くドリドリドリドリ

もういつでっかいの釣れてもおかしくない季節なんで詰めて行きたいと
思います。


琵琶湖⇒水めっちゃ多い!!!!
ウィード掛け外しのエリアではウィードまでルアーダイブ届かなくなって
きてます。

(ウィード面を引ける有利性もありますが)

なんか考えや自分パターン狂うわ~
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますぅ~^^/


私ン時の7歳って思い出せない・・・^^;


これからの成長が楽しみですね。



2010/03/13(土) 08:06 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
早いですよね~

うちなんて来月から上は学ラン着やがる

引っ越し落ち着くまで水辺近づけません

2010/03/13(土) 12:20 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
Kittyさん

俺が七歳の時は…
やんちゃ過ぎてほったらかしにされてたよ。


さんぱぱさん

大きいお子さんやったんですね~

代わりにロク釣っときますね(笑)
2010/03/14(日) 01:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
おめでとうございます

琵琶湖はそんなに水増えてますか


ちょっと行かん間に偉い変わりましたね

また行った時はよろしくです
2010/03/14(日) 11:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん

ど~も元気ですか?
琵琶湖来たらゆづ君子守りしとくから
釣り来てね~~~~!!

2010/03/14(日) 17:46 | URL | きっさん #-[ 編集]
あやかちゃんおめでとっ!^^
まだ寒いけどエライうまそうなスイーツですね!
昨夜はお疲れさま!
久しぶりにきっさんと釣りできて楽しかったわ~
2010/03/14(日) 21:54 | URL | しみ #-[ 編集]
あやかオメ!!
伸び伸び育ってや!!声でかくなれよ(笑)
2010/03/15(月) 16:03 | URL | 隊長 #-[ 編集]
しみさん

ありがとうございます!
久しぶりの釣りでしたね~
また行きまっしょい!


隊長

伸び伸びしてますよ~
最近は、音読の宿題があって
大きい声で話してますよ!

2010/03/18(木) 00:39 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/130-de9f012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
