--/--/--(--)--:--
2010/04/01(木)07:29
一昨日、昨日、今日の3連続釣行きw

春の満月大潮   外せません


一昨日、東岸メインで1バイト


昨日、西岸メインで1バイト


今日、前2日で確認して良かったエリアに絞って行こう!
そう、仕事中に考えていた。


3度目の正直!!!


2度ある事は3度ある・・・ええぇ・・・


0時から雨・・・仕事終わり0時半


ちっ本間に降ってきやがった。


満月大潮にローライト低気圧  いいんちゃうの?


琵琶湖着く頃には小雨から雨


気にせず琵琶湖周る


雨足が増し始める・・・


まったく水を弾かず浸み込むカッパ・・・


ノーチェイス、ノーバイト・・・


半ばヤケクソで釣りを続けるが叩きつける雨・・・



これだけ水面叩かれれば警戒するかな?


ワーム???


ビッグベイトで釣りたいやん♪


これで釣りたい。あれで釣りたい。


こいつでバキュームバイト感じたい・・・



しかし、又しても1バイトでノックアウト。



釣れねぇ~~~~~~



道路は洪水状態の豪雨となり遭えなく撤退





コメント
この記事へのコメント
引っ越し完了しました
まだ釣具以外は片付いてませんが

そっちは、そんなに降ったんすね…

こっちは、イッキにエロエロでした
2010/04/01(木) 08:52 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
僕も短時間で行くけどK.Oされっぱなしですわ…
釣れね~
2010/04/01(木) 12:06 | URL | しみ #-[ 編集]
厳しいですねぇ。。。。

船を出してもワンバイトのみでした。v-12

2010/04/01(木) 12:27 | URL | 大麦 #-[ 編集]
お疲れ様です^^;

滋賀ベリー少しの間、頼みまっせ!!

憶えること多すぎて、ちょい釣り自粛せんとアカンかもです^^;
2010/04/02(金) 00:42 | URL | グッチ #-[ 編集]
さんぱぱさん

難しいのは僕だけなのかどうか…

特大ほしいところですね~


しみさん

中々、いいタイミングに湖面に立てません
もんね(泣)
まぁ、焦らず楽しみましょう^^


大麦さん

ボートでも厳しいんですか!?
琵琶湖も年々難しくなってますね。


グッチさん

滋賀ベリー任しとき!
釣れてねぇ奴の情報はいらんかもしれ
ませんが頑張りますよ^^
2010/04/02(金) 01:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/132-30d36a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
