--/--/--(--)--:--
2008/03/25(火)14:41
21日夜

夕方から琵琶湖イン
強風が2日程続きだだ濁り状態・・・

一応、各箇所へ水のいい場所を探すが見つからず途方に暮れる
なんだかんだ周って休憩し麦さん合流まで待機

22時頃に麦さんと合流 今日は、二人でランガン
麦さんと二人でみっちりランガンするのは初めてでじっくり全てを観察^^

自分が周ったエリアの状態等を知らせエリアを絞ってもらう
で、ロングドライブ!! 新鮮な釣行でまるで遠足気分でした。

二人でランガンを始め最初は僕に40ちょいパンパンのコンディションのえぇ奴

P3220069s[1]


ここからのエリアは期待出来ると確信し更にランガン

麦さんの姿が見えなくなり探してると暗闇の中、片手になんか持ってる!!

P3220072s[1]


あっさり50です。このおっちゃん本物やと確信しました。

僕が釣る前にこんな一言 『おっちゃんが釣らせたる!』

ありがとう楽しかったよ


23日 日曜日

娘も保育園が休みやしピクニックへ

甲賀市にある 「妹背の里」に

行きにコンビにで食パンを買う。 僕たちのメシではない

こいつらのです↓
20080323133551[1]


20080323133107[1]


水辺に立つだけで100匹近く引き波たてて迫ってきます。 恐怖を覚えるほど(汗)

コ式入れたら入れ食いですよ。 怒られますけどね

十分、散歩もして遊ばして満足した後、外食

その夜

琵琶湖イン

濁りもとれてる、雨で気温高く温かい雨でいいと思った。

濁りとれてないし雨風キツ過ぎてかっぱは無意味に等しく長靴は劣化して両方穴あき・・・

釣れたのは、こいつだけ・・・
DSC02548.jpg


今回の大潮もタイミングとエリアで当たり外れが多かったな

次はがーんばろっと!!
コメント
この記事へのコメント
こらからこれから!!
もう、今年は満足やろし(笑)
2008/03/26(水) 16:22 | URL | 隊長 #-[ 編集]
これからですよねぇ~

本間に空振りばっかりで心折れますよ^^
まぁ、満足ですが何か?
2008/03/26(水) 17:23 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/16-937a0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
