--/--/--(--)--:--
2008/04/19(土)23:10
昨晩も遅くまで荷物の詰め込み

何十個ものダンボール箱が部屋を埋め尽くしてます。

後、2日で引越し! 荷物の詰め込み間に合うのかっ!?



入居前に、「家宅清払い」をしてもらいました。

CIMG3254.jpg


ちょろっと祝詞を読んであっと言う間に終わり・・・

その後、家具の入替えでミドリ電気やJoshinに行き値段交渉!

冷蔵庫401L・照明10帖用・照明8帖用・Fax電話機 

〆て18万ぽっきり^^ 


後は、お風呂・洗面所・便所の入替え・・・

お金かかりますわぁ~


今日は、綺麗な満月ですね!大潮です!お・お・し・お

琵琶湖行きたいな~こんな時に行ったらただじゃ済まされへんやろうけど(汗)

絶対、えぇサイズでそうな日やのに行けへんのは辛いです。 


あぁ~琵琶湖気になるわぁ
コメント
この記事へのコメント
琵琶湖気になりますね!!

引越し大変だと思いますが頑張ってください!!
2008/04/20(日) 02:42 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
遠征組のための部屋 ありがとう。
大物祈願の祝詞まで・・・
今年は、70 いけるで(笑)
2008/04/20(日) 11:18 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
T's工房代表さん?
元代表さん?

訪問、コメありがとうございます!琵琶湖めっちゃ気になります
引越しの後は、地獄の片付けがあります…



さとちゃん

自分の釣り部屋確保で精一杯やわ!きっさん工房と言われる様にも頑張りまっせ^^
2008/04/20(日) 20:25 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/20-0d65e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
