--/--/--(--)--:--
2008/04/25(金)01:06
22日に無事?引越しも終了しました。

20080422084407[1]


2tロングのトラックに荷物が載りきると思ったら余裕で要領
オーバー・・・往復してもらいなんとか荷物の運搬は終わりました。


しかし、ここからまた荷物の開封で片付けが・・・

ぜーんぜん片付きません!

家具の新調を考えると下手に荷物を詰めると後で不利になるし~

TVを見ようとしたら全然チャンネル受信せぇーへんやんかっ!!
原因も解からず色んな手を使うが一向にTV映りません・・・

で、面倒臭いので買います。 とりあえず薄型32インチ・・・
ミ○リ、ジョー○ンと見に行きましたが、平○堂のアル○ラが
一番安かった!明日、アル○ラがポイント3倍デーなんで明日
買いに行きます。

そんなん買ったらTVボードも? あぁ、買うんでしょうね。 
予算外の買い物多数です。

カーテン全室、IH用調理器具、家具色々、庭周辺にラティス(木製柵)・・・

いったいなんぼかかるんやろ(汗)


それから、車庫が1台分の家なんで庭を一部車庫にします。

親父と一緒に工事中!

道路沿いの溝に橋を架けセメントでガチガチに・・・
たった1日で橋が出来ました^^

CIMG3282.jpg


セメント何回も練って筋肉痛です。
後は、庭に芝生敷き詰めてタイヤが上がる場所にはみかげ石を敷き
龍のヒゲって言う植物で飾りつける予定です。

片付け、車庫工事なんやかんや大変


今月いっぱいは釣りに行けません・・・



コメント
この記事へのコメント
そんなん言うてむっちゃ楽しそうですやん(笑)僕も家が欲しいです(^_^;)そのうち皆で宴会ひらかな駄目ですねぇ…( ̄―+ ̄)ニヤリ
2008/04/25(金) 20:53 | URL | け #-[ 編集]
お初です。

引越しってほんま大変だよね。でも新しい家がうれしくて疲れも半減なんちゃう?

石張る時わからん事があったら聞いてや、一応本職なんで。
2008/04/25(金) 22:44 | URL | りんりん夫 #-[ 編集]
け君

自分の家が手に入るのはいいよぉ~^^
日曜大工は大好きやし!
宴会??しばらく先の話になるわ・・・


りんりん夫さん

訪問ありがとうございます^^
「自分の家」ってやっぱりえぇですね!

庭いじりに!?なんですか?
2008/04/26(土) 00:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/21-fbadc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
