--/--/--(--)--:--
2008/05/01(木)09:45
引越しの片付けも少々落ち着いてきました。

最近、大阪在住の「キング」と呼ばれるオッサンが62を捕ったらしくそのオコボレを釣りに隊長と合流

しかし、本日のメインは「エビ捕り」なんです^^

庭にある池は少しトロロ藻が発生し汚いので沼エビに掃除をして
もらいます。

ホームセンター等で売られている「ヤマトヌマエビ」 3匹298円も
します!!
琵琶湖へ行けばなんぼでもいるし捕りに行ってきましたよ。


「エビ捕り」でついでに「バス釣り」でした。

ヘッドライトでリップラップを照らすと居るわ居るわ

20080501071358[1]


釣りしてはエビ捕って・・・

いいバスは、上がっていても日ムラが激しい様で全くの無反応・・・

3時間程、デス6、8投入しましたが飽きてきた

気分を変える為に、少し深めでシャロー隣接のを葦際にウオデス
をキャスト

巻き始めてすぐにデュルルン♪

DSC02551.jpg

DSC02558.jpg


ぎりオンラインの55cm ウエイト?(多分、2,700g)


めっちゃ引くわ跳ねるはのじゃじゃ馬でした


久しぶりの後半に満足致しました^^





コメント
この記事へのコメント
運も実力のうち(笑)
2008/05/01(木) 12:02 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
ええのん釣ったね~( ̄▽ ̄)ノ

そのバスも庭の池の主にしたの?
2008/05/01(木) 21:27 | URL | りんりん夫 #-[ 編集]
さとちゃん

僕の「運」は年に数回しか発揮しません(汗)
しかも間隔開くし…


りんりん夫さん

流石に逃がしました
網ですくってると少年に戻った気分でした!

周りから変な目で見られましたけど…
2008/05/01(木) 23:32 | URL | きっさん #-[ 編集]
さすがi-237ナイスフィッシュi-234

2008/05/02(金) 02:11 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

ありがとうございます
あの日以来の後半にハラハラしましたよ~
神様は見てましたね
2008/05/02(金) 13:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/22-4aee0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
