--/--/--(--)--:--
2008/05/06(火)15:44
滋賀県に住み琵琶湖まで最短4分にも関わらず2泊3日しました・・・

琵琶湖で車中泊です。 まぁ、2日間で睡眠5時間位ですけどね


1日目

夕方から琵琶湖イン

湖岸を走り出すと人、人、人!!!

駐車場もほとんど満車で琵琶湖も釣堀状態でした。

釣りにならんので夜まで待機し時間もあるのでワームでのんびり

4様2本にアップをラインブレイク・・・

2日目

毎年恒例の fisherman's warehouseイベントに今年も参戦!!

P5040214s[1]


しかし、難しい琵琶湖!

全然、釣れません! 大会中もアップ1本のみ・・・

景品はゲットできませんでしたが初めてお会いする方もいてすごく
楽しい時間でした。

去年も来て頂いた 下野氏 のありがたーい話を聞き「なるほど・・・」

そんなこんなで
友達が増えるのってこんなに楽しいって小学生ぶり位に思い出し
ました。


406034277_117[1]


コメント
この記事へのコメント
偽さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
ホントに人のつながりは面白くて、大人になってからのお友達は貴重ですね♪
これからも大事にしていきたいです!!

また遊んで下さいね!!!!!v-218

PS:家がBから15分くらいなのに車泊するMっぷりには驚きです♪
2008/05/06(火) 13:14 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

結婚してから一人で何泊もしたのは初めてやったんでプチ旅行気分を味わいたかっただけですよ
Mじゃないですよ!ドMです
また、真冬の琵琶湖にナイロンでの立ち込みガイドしますよ
2008/05/06(火) 15:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
この度はお疲れ様でした!
楽しい連休になった?
また来年もやりたいなぁ~

宜しく~
2008/05/07(水) 02:18 | URL | e #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!

きっさんと仲良くなれて嬉しかったです!

またみんなで遊びましょう!
2008/05/07(水) 07:03 | URL | コンデ・加藤 #-[ 編集]
eさん

イベントお疲れ様&ありがとうございました。

イベント前夜から遠足気分で最高の連休でした!


コンデ・カトさん

ありがとうございました!
去年は、初めて会う方も多くて緊張し全然喋れませんでした
すっごい話易い人で楽しかったです!
これからも末永くお友達でいて下さいね^^

また、釣りをご一緒させて下さいね!
2008/05/07(水) 10:41 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも!岡山の丸畑です!
先日は大変お世話になりました^^
睡魔が襲うなか長い時間付き合って頂き有難うございあました☆
立寝フィッシングは感動的な思い出となりました(b爆)
魚には出会えませんでしたが楽しい時間でした♪
感謝してます!
もし岡山に来ることがあったらいつでも言って下さい☆
ありがとうございました!
2008/05/07(水) 12:16 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
丸畑くん

お疲れ様でした!
初めてお会いしましたが楽しく一緒に眠り巻きが出来て楽しかったですよ!

釣れなかったのは残念やけどそれ以上に楽しめて良かったです。
是非、リベンジに来て下さいね!
2008/05/07(水) 12:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
偽ギャル男さん、お疲れさまでした!&ありがとうございました♪
初めて話したと思いますが初めてな気がしませんでした。
電話中に蛙を乗せられてビビリました!くそ野朗!!
また遊びましょうね♪
2008/05/08(木) 03:27 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!
本間ですね^^初めて会った気がしませんでした。

代表さんの作成するルアーの出来に感動しました。
今度、何か依頼させて頂きます!

カエル位でビビってんじゃねぇ~!くそ野郎!

また、琵琶湖で会いましょう^^
2008/05/08(木) 13:51 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/23-d9f29fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
