--/--/--(--)--:--
2008/05/16(金)17:37
今更ですが・・・


ワイルドベリーメンバー内でハンドメイドブームとなってます。

で、造ってもらいました!!

20080517135242[1]


上から

小麦さん作成  ミドラ

ぺぺさん作成  ジェニー

隊長作成     ドリベイト

世界に1本づつのハンドメイド! 

めちゃめちゃえぇ泳ぎします。

ゆーっくりのリトリーブでもしっかり首振り早巻きしても姿勢が崩れない

1軍ルアーです。

僕も作成を試みたんですが道具が揃ってないので中途半端です。
「形」から入る性格なんで工具一式揃ったら・・・



話は変わってデ○スのリア○イザー

リップ弱い

着水を繰り返すだけで折れた。 魚を掛けて折られた。

ちょっと改造方向でリップ作りました。

20080517135308[1]



通常、1.5m位のダイブに不満を感じてたので2mへ変更
リップ幅を広げ弱ロールアクション  ジャーク入れると激しくヒラウチ

我ながらよぉ出来た!


明日か明後日に琵琶湖行けたら行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
ハンドメイド・・・ええよな~、憧れるよな~。

俺にはまったく才能あれへんからな~、と言うことで

俺は他力本願で頑張ります
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)
2008/05/16(金) 23:45 | URL | りんりん夫 #-[ 編集]
りんりん夫さん

僕も頑張って造ります!
ある程度、魚触れる物になればお嫁に行かせ
ますね^^

また、釣り行きましょう~!
2008/05/17(土) 01:19 | URL | きっさん #-[ 編集]
ガッツリ釣ってくださいよ^^

釣果期待してるでェ~i-184i-276i-278
2008/05/17(土) 15:15 | URL | motor #-[ 編集]
ハンドメイドいいですよね~♪

僕も大好きです!!

しかも釣れたらさらにハマりますよね!!


2008/05/18(日) 01:10 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
やっとりますね~
きっさんベイト出来たら見せてな~
2008/05/18(日) 13:13 | URL | e #-[ 編集]
ギャルベイトが出来たら待ってます♪

しかし、みなさん器用ですよね~~~~~!!
ハンドメイドで釣れたら嬉しさも2倍ですね♪
2008/05/18(日) 16:48 | URL | sui #-[ 編集]
motorさん

昨晩、ジェニーで1バイト1バラシ・・・
そこそこサイズやったんで捕りたかったですよ(泣)

リップも削って調節しいい感じになってますよ^^


T's工房代表さん

代表は、大好きの域を超えてますよ。
作成する時はイロエロ教えて下さいね!


eさん

頑張って色んな種類造りますね!
量産出来ればすぐに渡しますから待っててね!


suiさん

ハンドメいいですね^^
造ってもらえたルアーで釣れるのも楽しいし
是非、自分で造ったルアーで釣りたいです!

ギャルベイト?やっぱそーゆうネーミングになるの?
2008/05/18(日) 23:24 | URL | きっさん #-[ 編集]
怖い話しをありがとう!

みんな起用ですね!

ギャルベイトの完成を楽しみにしています!
2008/05/18(日) 23:48 | URL | カト #-[ 編集]
カトさん

怖いですね。物騒ですね。家からめっちゃ近いです
早く全部回収して下さいね!

「ギャルベイト」定着してますね・・・

頑張って造りますね!
2008/05/19(月) 00:03 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/24-449dfbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
