--/--/--(--)--:--
2008/05/19(月)00:15
みんなもすでにご存知?

琵琶湖 東岸 牧町(長命寺より南)で片足

そこから2.5km下流の佐場江でもう片足

バッラバラです。怖いです。一応、そう周辺で釣りもします。


近辺に行きましたけど浜にある物がほとんどそれに見えてめっちゃ怖かったです。
ヘッドライト常時点灯でした・・・


結局、釣りの話は40アップ1本やったんで大した事はないです。
南湖難しいですね。


朝になりネスト探しか?アフター狙い?でうろうろしてると・・・

DSC02634.jpg


おいおい!そこらじゅうで探しまくってますやんか!

DSC02635.jpg


DSC02638.jpg


警察ヘリもめっちゃ低空飛行で湖面やなんやら探してました。




コメント
この記事へのコメント
『ゴンっ   アレ?根掛かりか?  いや寄ってくるぞ・・・なんやコレ?ウィードか?』
(ヘッドライトON)
『ギャぁぁぁぁi-282


jennyで右腕とかはやめてや~i-202
2008/05/19(月) 01:23 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

実際、ジェニーでビニール袋釣った時は焦りました

テトラの間にピンクのゴム手袋とか本間にやばかったですよ。汚れ具合でめっちゃリアルでした。
2008/05/19(月) 02:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
俺…
見つけたらsuiさんとギャル男池に放つ予定やから
2008/05/19(月) 11:48 | URL | e #-[ 編集]
右手がいいですか?左手がいいですか??
2008/05/19(月) 12:46 | URL | sui #-[ 編集]
eさん

金魚と海老の餌にいいかもってあかんて!

suiさん

そうですね~!
どうせなら頭かな?ってあかんて!
2008/05/19(月) 16:22 | URL | きっさん #-[ 編集]
よっしゃ俺にまかせとかんかいψ(`∇´)ψ

パーツ揃えてギャル君家の玄関に置いとくわ!
2008/05/19(月) 19:28 | URL | りんりん夫 #-[ 編集]
りんりん夫さん

残りは、胴体、手、足首ですね!みんな僕の家が標的ですね~!

2008/05/19(月) 19:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
事件どうなったんだろう?

またみんなで遊びましょう♪
2008/06/02(月) 04:00 | URL | カト #-[ 編集]
カトさん

どうなってるんですかね~!沈んでる可能性は大ですね…

こちらこそまた遊んで下さいね!
2008/06/04(水) 08:49 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/25-8609ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
