--/--/--(--)--:--
2008/06/05(木)14:37
引越し当日から始めたリホーム

庭の木を抜き整地して御影石を敷き駐車場に・・・
前回の日記はここまででした。


で、


CIMG3282s[1]


     

CIMG3328.jpg


「橋」も架け終わり木も抜き整地して御影石を敷きました!
とりあえず、嫁さんの軽を停めれるガレージは出来ました!

20080602054055[1]


その横にももう一台停めれるスペースあります^^

僕が立ってる位置には1BOXが十分停めれるスペースあるのでそこも
これからイジっていく予定です。


ガレージ造りは落ち着いたので「縁台」を親父に造ってもらいました。

20080602052955[1]


「縁台」作成に4,000円位?で出来ました!!!

ここに座って見る自慢の池は風流ですよ!

20080602053008[1]


ここでBBQしたり花火したり琵琶湖花火大会見たり(見れるか知らんけど)

近くにお寄りの際は遊びに来て下さいね~^^
コメント
この記事へのコメント
リホーム→リフォーム(笑)

ギャル語ですか!!!!!!!!!

池、まじでいい感じですね~♪
このサイズなら伊勢海老入りますね!!
2008/06/05(木) 15:38 | URL | sui #-[ 編集]
PS:最近、きっさんも天然だということに気づきました!!
2008/06/05(木) 15:40 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

違うんですか!?
迷ってたんですけどね・・・

yahoo検索で「リホーム」したら出てきますもん!!

そこはスルーして下さいよ(泣)
アホってバレるでしょ!!!!!!!
2008/06/05(木) 15:46 | URL | きっさん #-[ 編集]
ありがとう!

マイ流行語に登録しとくよ
今月は
リホーム
パーマネントライン


確実に進歩してる城やね
2008/06/05(木) 16:37 | URL | 銀麦 #-[ 編集]
エエやん! 庭園やん! 釣堀つきの!

最高やな^^ またチビ連れて遊びに行きますんで♪
2008/06/05(木) 22:30 | URL | motor #-[ 編集]
マイ流行語って
パーマネントラインって何


まだまだイジりますよー!琵琶湖来るなら来て下さいね!
2008/06/05(木) 22:51 | URL | きっさん #-[ 編集]
motorさん

いいっしょ庭園っしょこの縁台で将棋とかサザエさんチックでしょ

是非、遊びに来て下さい!

あっ金魚とエビしか入ってないので釣りはちょっと…
2008/06/05(木) 22:55 | URL | きっさん #-[ 編集]
かっこええやん。

完成祝いに頑張って残りのパーツ釣ってくるよ
ψ(`∇´)ψ
2008/06/06(金) 21:02 | URL | りんりん夫 #-[ 編集]
りんりん夫さん

はい、かっこいいです!

パーツは要りません!!!!!!!!!!!
でっかいバスを釣って下さいね^^
2008/06/07(土) 00:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/26-09f54987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
