--/--/--(--)--:--
2008/06/21(土)21:19
ちょこちょこ琵琶湖行ってますが・・・

全然、いい結果を出せずにいます(汗)

アップ数もここ数年で最低並な状態

2月にいい奴釣っただけでも満足なんですがやっぱり釣りたい

行っても40アップ止まりに鯰の猛攻を受ける

DSC02624.jpg
DSC02640.jpg
DSC02642.jpg
DSC02654.jpg
DSC02643.jpg
DSC02657.jpg


昨晩も40アップ2本、鯰2本やったんですが・・・

アップ2本バラシ(泣)また、鯰やと思って油断しました。

普段は、クリアな場所でもこの雨で濁りが入る場所はやりやすかったです。
ストラクチャー(壁にべったり)ですが騙しやすくチェイスだけのポイントやった場所
でいい肴と出会えそうです。


身内に報告

小麦さん
濁りの壁べったりをミドラでめちゃめちゃ遊べました!
スローな動きであのヌラヌラはいいですね^^

ぺぺさん
ジェニーでアップクラスの抜き上げでバレちゃいました(汗)
掛ける前に根掛かりしたせいでフック伸びてましてん・・・

隊長
昨晩、ドリベイトで初フィッシュ捕れそうやったのに何故かバレました。

常にBOXに入る一軍ですよっ!場所によって使い分けてるんで頑張って
この3本でえぇのん釣りますよ~^^

コメント
この記事へのコメント
根掛かりでロストせんかっただけラッキーやん♪
フック換えて今度はゲットしたってね^^
2008/06/22(日) 02:37 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

はまる覚悟で必死こいて回収しました
フックも交換したんで次こそは…
2008/06/22(日) 02:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
琵琶湖いいな~

そろそろ海の準備もしておいて下さいね^^

2008/06/22(日) 22:22 | URL | カト #-[ 編集]
琵琶湖いいな~

海で待ってますよ~v-218
2008/06/23(月) 03:48 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
琵琶湖オオナマズは、ボチボチ揚がってるみたいやね~

海行こや~
2008/06/23(月) 12:31 | URL | 麦 #-[ 編集]
カトさん

また琵琶湖で立ち込みましょうよ!一人は心細いです。 海行ってみたいのは山々です!後はお金の準備です…

T's工房代表さん

琵琶湖にも来て下さいよ!また、海で一緒に釣り出来る日を楽しみにしてます!
麦さん

北湖でフロリダが出てるみたいなんで一発大物狙い行きませんか~!
海楽しみです!頑張ってお金貯めるのでまた誘って下さいね!
2008/06/23(月) 13:15 | URL | きっさん #-[ 編集]
琵琶湖いいな~

そろそろ海の準備もしておいて下さいね^^

琵琶湖いいな~

そろそろ海の準備もしておいて下さいね^^

アネロンは必須です☆
2008/06/23(月) 15:54 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

2回もありがとう言うてくれてありがとうございます
アネロンって酔い止めですよね?酔うかどうかも分かりませんが満喫出来る様に用意しとかんとあきませんね
2008/06/23(月) 17:17 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも!
一枚目の写真のバス凄い体系ですね☆
カッコ良すぎです!
ナマズもやってますねぇ~^^
琵琶湖大ナマズも釣って下さい!!
2008/06/24(火) 00:56 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
今年は琵琶湖、嫌いです(笑)

そろそろ海の準備もしておいて下さいね^^

僕も海に行ってきます!!
2008/06/24(火) 14:33 | URL | 隊長 #-[ 編集]
丸畑さん

琵琶湖のバスは頭でっかちが多いですよ。
去年は、92センチの琵琶湖大鯰を初めて釣ってから完全に標的になってます今年はメーターオーバーを狙いますよ!

隊長

最近の琵琶湖はパッとしませんね近所にそんなパラダイスがあるからいいじゃないですか~!
2008/06/27(金) 04:09 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/27-bc8a177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
