--/--/--(--)--:--
2008/06/28(土)09:02
琵琶湖行って来ました。

今日は、ポイントを絞りながらのランガン
いつもよりは周る範囲を小さくしてみた。

ただ単に雨で動き周るのが面倒やったからです^^

最初のポイントで1時間位して沖でアップクラス掛けるもバラシ・・・
最近、いいサイズはバラス(泣)

隊長とまっちゃんが偶然同じポイントに
しばらく3人で散らばりながらやるもバイトも少ない

ここでアクシデントが・・・
隊長の様子がおかしい

な、なんと上唇のど真ん中を蚊に刺されたみたいで^^
20080629002537[1]

ものすごく嫌な痒さが襲い集中できないみたいでした(笑)

そんな所を蚊に刺された人は、初めて見ました。
痒さが伝わる程、腫れてたんですがめちゃめちゃおもしろかったです。

夜中1時頃に会社の同期と合流 (以下、『Ⅰ』とします)

実は、会社でフォトトーナメントしてるんですが、このⅠはなかなか釣れなくて・・・
ここ最近は、ポイントを譲り見守ってたりもしてたんやけどアップのチェイスに終わる
だけで釣らせてやる事も出来ませんでした。

しかし、今日は雨!!ポイントは濁ってる!降り始めの薄濁りは一番騙しやすい

「先に打って」と後ろから付いていくが反応がない・・・
しかし、流した「逆」で流すと!!

「来ったーーー!!」とⅠが掛けた!

明らかにアップ超え!俺も焦って「抜け!!抜けって!!」

数ヶ月もの長い間、アップの捕獲に苦しみぬいた彼に琵琶湖は微笑んだ

DSC02665.jpg

57cm 3,000g  「Ⅰ」自己新記録

まぁ、見てやって下さいm(__)m

DSC02669.jpg

DSC02670.jpg


この後、「おめでとう」と硬い握手を交わした時は、何故か僕がジーンときました^^
感動を共感できる釣りって最高やな・・・としみじみ思いました。

「Ⅰ」おめでとう!!


で、僕は残ってそうな奴おらんかなと打ったらこんなん釣れた(汗)

DSC02672.jpg


頭~胴は、アップやのにめっさ短い!!!!!
しかし、ぼてぼて!!43cmやのに1,500gもあるし・・・
これはこれで嬉しいかも^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~

Ⅰさんナイスフィッシュやね!!
おめでとうございます^^

きっさんも琵琶湖らしいの釣ってるやん!!

隊長とマッチャン琵琶湖行ってたんや~
僕は二杯程チューハイ飲んだらスッカリ寝てもた(汗)
今晩、遊んできますわ^^
2008/06/28(土) 12:35 | URL | e #-[ 編集]
Iさんおめでとうございます~!!
めちゃいい魚ですやん!!!!!!!!

しかし、隊長さんの口・・・笑
口だけで隊長さんって分かりました!!
ムヒ塗ったってください♪

きっさんのは下半身隠したらいい魚です♪
ナイス☆フィッシュ
2008/06/28(土) 13:01 | URL | sui #-[ 編集]
麦さん

高校からの連れでめちゃめちゃ喜んでました!
僕は琵琶湖らしい奇形でしたねなんか多くない?

suiさん

人に釣ってもらうのが難しい事を痛感しました。
唇を載せたら隊長が名誉毀損で訴えると言うてました。
2008/06/28(土) 20:31 | URL | きっさん #-[ 編集]
俺様のセクシーな唇チャン乗せたなぁ!!
完全に裁判やな!!
裁判官はカトさんにお願いするわ!!
2008/06/28(土) 21:06 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんの唇マジウケ!!!!
唇やられたシト初めてみました♪
しかしかゆそ~~~~
Ⅰさん自己新記録更新おめでとうございます!!
めちゃいいですね~♪
きっさんのバスは頭~胴がホントupですね!!
なぜ短くなったんでしょう?
2008/06/29(日) 01:42 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
隊長

ごめんな~是非みんなに見てほしくて…
裁判官はカトさん
ひいぃぃぃ~

T's工房代表さん

こんな場所刺された人は初めて見たでしょっ!
流石、隊長やと思いました
あの奇形は琵琶湖特有な感じですよ。僕は良く釣ります狭い場所であまり動かず目の前に来た餌を食うてるんやと思いますよ。
2008/06/29(日) 05:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイス唇ショットです^^

僕が裁いていいならもっと盗撮をして下さいって言いますよ!

そろそろ琵琶湖にも行きたいんですが忙しいのでもう少し後になりそうです!
2008/07/01(火) 05:03 | URL | カト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/28-63de27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
