--/--/--(--)--:--
2008/01/11(金)10:04
05年9月30日

あの日の事は決して忘れられん日になった・・・


買い物の帰り道
ルームミラーに写る後ろの車が近付いたり離れたりと不審な運転

赤点滅の交差点で一時停止後に発進しようとした次の瞬間

ばーーーーーーん!!

気付けば交差点のど真ん中まで押し出され耳鳴りがする

後ろを振り返ればフロント大破したノアが・・・

(カマほりやがった!)←多分そう叫んだww

コピー ~ ガイア後部①

(横の車の後部座席の窓に顔?みたいなんが・・・)

コピー ~ ガイア側部


すぐに車を降りその車へ行き・・・ その後は想像お任せします。

新車は廃車

相手のオッサンは飲酒運転やった。

重度のムチウチになり散々な日でした。

それから冬になると背筋~首が痛いわ


飲酒運転絶対許さん!!

コメント
この記事へのコメント
痛いなぁ~><
飲酒はあかんなぁ。。。

僕も気を付けます!
2008/01/12(土) 15:24 | URL | e #-[ 編集]
eさん> 事故は、加害・被害者共に最悪ですよ~!
僕はまだ車新しくなったんでマシな方ですけどねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二度とあんな目はゴメンですわ
2008/01/12(土) 16:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/3-ff584529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
