--/--/--(--)--:--
2008/08/18(月)15:56
Wild Very恒例の「お盆でin七色」 第4回に初参加しました。

七色と聞くだけでかなりの期待感が日を迎えるまで高まってました^^

家族も連れて行きたかったけど今回は僕が様子見という事で一人で・・・


夜から出発し到着したのは夜中

かなりの山道を走り到着した場所は真っ暗闇で何も見えず

みんとと合流する間、少しだけ釣りをした。
真っ暗・・・どこに何があるのかすらまったく分かりません。

ただ、水がめちゃめちゃクリア!!!クリア過ぎるクリアでした。

なんせ二泊三日なんで省略します。


はい、夜中にメンバーと合流し仮眠してお世話になる民宿へ

BBQしたり河原で泳いだり・・・

20080819084424[1]
20080819084343[1]

見て下さい。この景色!!
マイナスイオン出まくってます。癒されます。空気がうまいです。

20080819084147[1]
20080819084305[1]

BBQでは、隊長特製のペペロンチーノ食べたり!素麺!焼ソバ!焼肉!
ここぞとばかりに喰いました!飲みました!

喰わず嫌いな茄子に茸が食べれました!

ちゃんと聖地 池原でも釣りしましたよ!
デカイのいました!結構、賢かったです。

水がクリアで難しかったです。 一応、40弱は釣れましたよ!


しかし、楽しさが勝って全然写真撮ってないんでネタが少ないです・・・



来年は、嫁と子供も是非連れて行ってやりたいと思いました。

自然と触れ合うって本間にえぇですね!

久しぶりに遊びきった感じがしました。


あっ!そうそう!

ワイルドベリーTシャツ!!!!

20080819084103[1]
20080819084226[1]

貫禄のある背中で「友」を背負ってます^^
コメント
この記事へのコメント
いい景色ですね~。
行った事ないんですが現地はすごく気持ちよさそうなのが伝わってきますよ^^
そんな場所なら喰わず嫌いもへっちゃらですね♪
Tシャツの『友』かっこいいです!
輝いてますよ^^
2008/08/18(月) 18:00 | URL | しみ #-[ 編集]
楽しそうですね~~~♪

景色も最高じゃないですか!!

これは癒されますね!!

最高の盆休みでしたね♪
2008/08/19(火) 01:42 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
しみさん

いやぁ~最高の盆休でしたよ!もう、来年が待ち遠しいです^^
2008/08/19(火) 02:37 | URL | きっさん #-[ 編集]
T's工房代表さん

マイナスイオンたっぷり吸収してきました!
ストレスなんかぶっ飛びます!一ヶ月位、滞在したいです。
2008/08/19(火) 02:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
来年は調理係りお願いねv-238

子供にいいとこ見せてや!!
2008/08/19(火) 13:28 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

お疲れ様でした!
ほとんど料理してもらってありがとうございます
来年は頑張りますね

「お父さんすごーい!」

って言われる様に頑張ります!
2008/08/19(火) 14:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
うわ

楽しそ~ですね^^

来月になったら琵琶湖に行くのでまた誘いま~す!
2008/08/19(火) 21:05 | URL | カト #-[ 編集]
めちゃ楽しそうですね♪
聖地池原、行ってみたいです~~~

Tシャツの出来もばっちしですね♪
2008/08/20(水) 00:47 | URL | sui #-[ 編集]
カトさん

友達っていいですね
高校卒業してもこんなに友達が増えて幸せです

二人でロク捕りましょ
2008/08/20(水) 04:02 | URL | きっさん #-[ 編集]
suiさん

聖地池原…

行けば簡単にデカバス釣れそうな気分でしたが考えが甘かったですm(__)m
Tシャツかっこいいでしょ!琵琶湖に釣り行く時に来ます
2008/08/20(水) 04:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
楽しかったな!!

また行きましょう^^

ちゃんと聖地でバス釣ってるやんかi-276

来年は子供らご対面やなi-228
2008/08/22(金) 03:21 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

充実した二泊三日でした!聖地でのバイトはドキドキでした
まさかロクみたいな…

来年にはお互い歩き回る頃なんで楽しみですね
相撲やらせましょ
2008/08/22(金) 03:55 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/30-9b5d86d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
