--/--/--(--)--:--
2008/08/31(日)02:08
本間に過ごし易い夜になってきましたね。
真夜中の琵琶湖は気温25℃未満にまでなってきました。
しかし、場所によっては水温はまだ高く夏を引きずってますね。

今回は、メンバーの小麦さんとランガン

しかし、小場所をやる事の多い二人が急に一緒に周るとなると
ポイントが限られてきます。
しばし悩んだ結果、せいぜい二人が打てる小場所
夜中に新メンバーのウサコ君も合流するとの事で大場所で待機
しかし、濁りや土曜晩もありプレッシャー有

風もほとんど無く魚っ気が感じれないままウサコ君合流

小場所周りでウサコ君に先発で打ってもらう
バイトなし・・・ 次も次もバイトなし・・・
しかし、小麦さんはとんでもない場所に入り込み強引にキャスト
それを見守って感心しているとサクッと48をキャッチ

流石でした。いい勉強になった^^

また小場所をランガンして僕に40弱
それから反応も無くなり明け方4時になりみんなグッタリ
もう小麦さんも限界との事で解散

小場所で1番最初に入ったPは4時間前
新しい奴が入ってきてる可能性を信じて向かう

1投目で44

同じ箇所にもう一度キャスト!しかし、ミスキャスト(汗)
ちょこっと草に掛かった程度やったんでそのままデッド・・・

ちょん!

チュッッッッパ!!!!

雷魚!!!!???

抜き上げて宙を舞う魚体はバス!

おぉ~アップいったやんかぁ^^と思い測定すると1cm足らん49でした。

DSC02747.jpg

DSC02750.jpg

DSC02751.jpg


コメント
この記事へのコメント
斜体の文いいバスやね^^
だいぶ秋っぽくなってきた?

また、琵琶湖行くから相手して(´・∀・`)ナー


2008/08/31(日) 22:10 | URL | e #-[ 編集]
eさん

秋っぽくなってきましたよ!僕が釣りやすくなったと感じる位なんでよっぽどです
早く一緒に釣りしましょうね(^^ゞ
2008/08/31(日) 22:47 | URL | きっさん #-[ 編集]
おお~!ナイスバスですね!!
1センチ・・・惜しい~~~!!!

僕もこの前行ったんですが、リール壊れて二時間で帰りましたわ~・・・
ウィードもモジャモジャですし、キビシーーー!
2008/09/01(月) 00:46 | URL | chasso #-[ 編集]
良いの釣ってますね僕も琵琶湖行きたいんですけど足が無いんで何か良い方法ありますかね?
2008/09/01(月) 03:01 | URL | ナオキ #-[ 編集]
chassoさん

抜き上げて落ちた瞬間に1㎝縮んだんですよ!
また、懲りずに来て下さいね
2008/09/01(月) 03:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナオキくん

足か…
滋賀まで電車で来たら琵琶湖ランガンするよ
2008/09/01(月) 05:00 | URL | きっさん #-[ 編集]
1センチ足りなくても良いお魚と遊んではりますね^^
ぼくは小魚ばっかです…
また一緒に釣りできるの楽しみにしてま~す^^/
2008/09/02(火) 01:51 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

絶対upやと思ったんですけどね…おしかったですここで出たらいいなと思った通り出たんで嬉しかったです
これからの季節楽しくなりそうなんで同行楽しみに待ってます
2008/09/02(火) 07:59 | URL | きっさん #-[ 編集]
あの日は愛想なくてごめんやでi-229
起きたら4時やったわi-282
おかげでスッキリi-194

雷魚やって帰りましたi-241i-205
2008/09/03(水) 02:16 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

まさか車で寝てると思いませでしたよ
雷魚はどうでした?

今度はしっかり寝てから来て下さいね
2008/09/04(木) 08:42 | URL | きっさん #-[ 編集]
僕もバス釣りたくなって来ましたよ^^

近い内に行くかも?

なんでまた連絡致しますね!
2008/09/09(火) 19:06 | URL | カト #-[ 編集]
カトさん

行きます
先日、隊長と行きましたが凄いウィードでした。コバッチだけでしたがやはり釣れそうな雰囲気ありありですね
2008/09/10(水) 13:38 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/32-5b11118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
