--/--/--(--)--:--
2008/09/11(木)01:10
遅い更新ですが・・・

9/8にハヤトが1歳になりました!!!

仕事で誕生祝いが昨晩でした。
1歳の誕生日は 「初誕生」 と言われてます。

CIMG3463.jpg

お餅を背負わせ 「一生食べ物に困らない様に・・・」 の行事

ザルの上に立たせる、棒を持たせる意味は解かりませんm(__)m

CIMG3487.jpg
F1010004.jpg


子供の成長って本間に早いですね^^
あっと言う間の1年でした。
ハイハイのスピードもアップしたせいか痩せました^^
一時は、朝○龍そっくりやったんで心配してたんですww

実は、パーティーの数時間前にハヤトの前髪をカット・・・
デコッパチで切り過ぎました(汗)

長女は、5歳半なんでやんちゃで困ってます。
家の中で走り周ってこけたり変な踊りしたり・・・
結構、どんくさいのでいつも心配してたら案の定やりやがった!!

F1010003.jpg

幼稚園でコケて椅子に前歯を強打

まだグラついてもない前歯が抜けてしまいました。
すぐに歯科へ行き診てもらうと幸い折れてないんで助かりました(汗)
上も下も抜けた状態で飯が食いにくそうでした^^





コメント
この記事へのコメント
おおおめでとう!!一歳!!

ヤバイ、ウチお持ちを背負わせの行事やってない・・汗

長女!前歯大丈夫かいな?i-230
気ぃつけや!女の子やねんからi-229
2008/09/11(木) 02:56 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

えぇΣ(゜□゜;)餅背負わせてないんですかぁ(笑)
アヤカはちゃんと根元から抜けたみたいなんで永久歯には問題無いみたいです♪
2008/09/11(木) 03:12 | URL | きっさん #-[ 編集]
1歳、おめでとうございます!!!!
ハヤトくんもきっさんに似てきてビビります!!!!

遺伝子濃すぎですね♪

乙女なのに・・・前歯が抜けてる~!!笑
将来大物になりそうですね!!
2008/09/11(木) 12:35 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

そんなに似てますか?
娘は乙女な面もありますが僕に似てやんちゃなんで心配の種です

しばらく笑うなって言うてます(笑)
2008/09/11(木) 12:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
おめでとうどざいます^^

てか。。。似すぎ(笑)
おてんばやね^^
2008/09/11(木) 21:52 | URL | e #-[ 編集]
eさん

良く言われるけどそんなに似てるかなぁ
いい意味?悪い意味?

不安になります
2008/09/11(木) 22:58 | URL | きっさん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
ザルと棒の意味が気になりますわぁ
その行事初めて知ったもので(汗)
娘さん痛々しいです…
先日はありがとうございました。
またよろしくお願いしまっす^^
2008/09/12(金) 01:54 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

ありがとうございます
ザルと棒の意味…
なんでしょうねぇ

今度、連絡先教えますね^^また、釣りしましょう
2008/09/12(金) 01:59 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも~!!
1歳おめです!
ブログ拝見していたら、先日生まれたうちの娘と誕生日が逆でした(笑)
新米パパなんで、勉強になります!
来年はうちの娘に餅食べさせます(笑)
2008/09/13(土) 16:38 | URL | すた #-[ 編集]
すたさん

ありがとうございます^^
同い年なんですね
小さくてもしっかり親を見てるので下手な事したり言えません~
やんちゃで困ります!
2008/09/13(土) 17:23 | URL | きっさん #-[ 編集]
ロッドと網の意味とちゃうん??

はやと君そろそろ琵琶湖デビューちゃうの??
2008/09/13(土) 20:58 | URL | 隊長 #-[ 編集]
なるほど(゜Д゜)
疑似練習なんですね

早く一緒に釣り行きたいですよ~
ワイルドベリーを引き継いでくれるはずです
2008/09/13(土) 23:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
遅くなりましたがおめでとうございます!!

一歳の誕生日にそんな行事があるんですね♪

しかし似とる!!

きっ3濃すぎです!!!

2008/09/14(日) 01:00 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

僕の遺伝子が濃いなら将来は大物になるのは確実ですね(・∀・)
二人ともただっ子でジダンダします(泣)
2008/09/14(日) 01:13 | URL | きっさん #-[ 編集]
遅らせながら・・・
おおおおめでとうございます!
「おとん!そこはオレのポイントやで!?」と言われるのは何年先でしょうかね^^

娘さん、suiのおてんばは見習ったらダメですよ、絶対!
2008/09/14(日) 14:57 | URL | chasso #-[ 編集]
chassoさん

考えるだけでわくわくします鍛え上げてやりますよ^^

suiさんにはかないませんm(_ _)m恐れ多いです。
2008/09/14(日) 18:52 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/33-49abfb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
