--/--/--(--)--:--
2008/09/26(金)03:06
先日、幼稚園の運動会がありました。

天気にも恵まれ暑過ぎる程の快晴でした^^

娘は、5歳なんで幼稚園最後の運動会!

F1000112.jpg

※他の園児や場所割れの可能性があるので画像は控えますね(汗)

娘が家で変な踊りをしていた理由がこの日に理解できました。

「ソーラン節」でした^^懐かしいなぁ。僕は小学生の時にやった気がします。

競争では、スタートの合図から3テンポ程、遅れてのスタート・・・

リレーでは、僕等家族の方を気にして余所見しながら・・・

ま、頑張って一生懸命やってくれてました。

F1000115.jpg

にしても、すんごい人でした~ 
みんな、子供の雄姿を撮影するのに必死でしたね。

ビデオ撮ってるのに割り込んで前立ってフレーム一杯に後頭部
ゴザ敷いててもお構い無しに踏んでいくわ・・・


ちょっとイライラしました。

僕も朝から何も喰ってなくて嫁に「昼はまだか?」としつこく聞き・・・
やっとメシ!!!!運動会の3割楽しみにしてた弁当!!!!

F1000116.jpg

嫁とオカンが5時から起きて作ってくれました^^
文句なしにうまかった。また、こうゆうシチュエーションで食うメシは格別

ビールもうまいんやろうけど、我慢です。

無事に怪我も無く運動会も終了し娘も疲れきってました。


コメント
この記事へのコメント
外で食べるお弁当はサイコーですね^^
お食事タイムはパパさんの方が楽しんでたみたいですね♪
2008/09/27(土) 00:46 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

ピクニック気分が同時に味わえました
本間、ビールあったら最っ高やったんですけどねぇ
2008/09/27(土) 01:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
運動会の季節ですね!
家はまだ1歳8ヶ月なんで公園に行ったりしてます!
2008/09/27(土) 12:36 | URL | ジェフリー #TkjQbHGA[ 編集]
ジェフリーさん

1歳8ヵ月なら歩き始め位ですか?かわいいけど目が離せないですね
1日事に成長してるなぁと眺めてます(^^ゞ
2008/09/27(土) 15:28 | URL | きっさん #-[ 編集]
運動会のお弁当って美味しいんですよね~♪
妙になつかしいです!!

幼稚園最後の運動会、娘さんもいい思い出ができましたね♪
2008/09/28(日) 19:44 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

外で食べる飯って何であんな旨いんでしょうねデカパンツを娘と履いて頑張っちゃいました!
2008/09/29(月) 10:32 | URL | きっさん #-[ 編集]
運動会の季節ですね!!

家も来週、下のチビが幼稚園最後の運動会です♪

毎年、親の多さにビビリます!!

僕も外で食べる弁当が楽しみです!!!!!
2008/10/01(水) 02:28 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

代表の子も最後なんですね撮影頑張って下さいね

親の多さには本間にビビりました
2008/10/02(木) 00:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも!
僕の真ん中の子も明後日、幼稚園最後の運動会です^^
同い年なんですねっ!
とりあえずビデオカメラ片手に頑張ってきます(笑)

釣り行ってますか~?
2008/10/03(金) 20:20 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
マルさん

えっ(゜Д゜)真ん中が同い年??若いパパですね運動会の撮影頑張って下さいね

釣りですか…
行けども行けども4様の数々ですねん(泣)
しかし、最近は狙った出方してくれるので面白いです(・∀・)
2008/10/04(土) 02:10 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/34-f2c3dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
