--/--/--(--)--:--
2008/10/21(火)17:40
土曜日にひらぱーへ行きました。
新聞契約の特約で招待券を年4回貰えるチケットで・・・

晴天で風は心地よく過ごし易い一日でした。

F1000139.jpg

息子は初めての遊園地でキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

何かに乗せようものなら大泣き!
ビビッてべそかきまくってました^^

F1000130.jpg
F1000122.jpg
F1000126.jpg


アンパンマンのイベントホールでは、「パンパンパン!」(アンパンマンって言ってる?)
けど、近付けたら泣きます(笑)

昼から夕方までみっちり遊びました。

帰りに実家に寄り道してのんびりしてから帰宅


そー言えば釣りの方はと言いますと・・・
まさに40アップの金太郎飴状態です(汗)
釣っても釣ってもアップに届かず・・・

しかし、狙った通りに釣れてるのでそれはそれで楽しいがアップほしい
DSC02768.jpgDSC02752.jpgDSC02754.jpgDSC02782.jpgDSC02783.jpg

なんか難しい琵琶湖!アップ後半のチェイスがあっても追うだけ・・・
11月に期待か!?10月残りでアップ頑張りますm(__)m






コメント
この記事へのコメント
ちっさいきっ3が2人~~♪

いつも思いますが、よ~似てますねi-233

しかし琵琶湖のバスは綺麗ですね~

絶好調じゃないですか!!

どのバスもナイスフィッシュです!!

2008/10/22(水) 02:49 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

娘は似てると思います息子は嫁に似てきましたよ
アップは中々釣る事が出来ませんがなんとか坊主なしです
2008/10/22(水) 05:10 | URL | きっさん #-[ 編集]
40アップ金太郎飴状態!?
良いじゃないですかぁ~~!!
釣ってみたいです!
うちの子供もアンパンマンにヒットしてます。
マンマンとかパンマン言ってます。。
2008/10/22(水) 15:52 | URL | ジェフリー #t2wp728A[ 編集]
ジェフリーさん

散々、琵琶湖廻ってこの結果ですまだまだ未熟ですアップの3キロ4キロ釣りたいです~(泣)

子供はアンパンマン好きですね絵書いて~ばっか言われますので
2008/10/22(水) 17:44 | URL | きっさん #-[ 編集]
ひらパー楽しそうですね~
お子さんの泣いてる顔がかわいいですね^^
アップなくても狙い撃ちできるのがうらやましいですわ。
また一緒にお魚しましょうね~!
2008/10/22(水) 18:01 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

ひらぱー行き飽きてます近くでタダなんで…

何とか釣れてます
しみさんこそアップ流石ですm(_ _)m
2008/10/22(水) 18:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
ヒラパー近いん??
俺も行き過ぎで飽きたわ・・・

バスは全く掴めてないんで教えてくだせぇ~
2008/10/23(木) 13:43 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん

ひらぱーは、京滋バイパス使って一時間半位ですよ。バイパスでも怖いです…

釣り教えてって…
雨が結構、降ったんでまた難しくなりそうですね。
2008/10/23(木) 16:02 | URL | きっさん #-[ 編集]
やっぱ琵琶湖の住民は釣るねぇ!

うちの子もアンパンマンだいすきで
『パン!』って言うわ! アンパンマンはパンって事を既に理解してんのかな!?
2008/10/26(日) 01:10 | URL | motor #-[ 編集]
琵琶湖の住人よりポイント知ってますやん
家から近いだけです

アンパンマンはパンと理解して観てると思いますよ。ハヤトはヨダレ流しながら観てますから(笑)
2008/10/26(日) 02:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/36-71df6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
