--/--/--(--)--:--
2008/11/04(火)02:11
先週末、2泊3日かけて大阪へ釣りに行きました!

狙いは、噂の忍者池で50アップの入れ食いとシーバスパラダイス!

金曜日、仕事が終わり用意を済ませ大阪まで始めて高速使っちゃいました(汗)
怖かったです!

方向音痴な僕が珍しくすんなり到着!こりゃ~幸先えぇやんか~(笑)
到着してからeさんとまっちゃんとめちゃめちゃ旨い焼肉屋さんに行きボリューム
のある肉を堪能しました。
F1000148.jpg

腹いっぱい肉食っていざ忍者池へ!
eさんのお友達3人も加わり計5人で忍忍・・・

DSC02804.jpg

しかし、急な冷え込みの後で思ったより反応薄い
ギルバイト、コバッチバイトは少しあった程度・・・

アオコも発生し撃沈(汗)

けど、楽しみにしていた忍者池に行けただけで満足でした。

土曜日

今夜はシーバス!
午後から夕方まで買出しやタックル準備を済ませポイント確保に向かう

早めに入ったので1番乗り♪
潮が上げから下げに変わるまでレクチャーを受けそろそろ潮が下がり始める・・・
早速、僕にバイト!!頭の中でシーバスがよぎる^^

ヤッターっと抜いた瞬間みなさんビックリ!まさかの太刀魚♪
DSC02807.jpg
この某A川では、1割位の確率でシーバス以外の魚が釣れるらしい
しかもレアな太刀魚らしいです。

そこから太刀魚が釣れる釣れる!!ばんばん当たる!!
DSC02810.jpg
DSC02809.jpg
DSC02806.jpg

ギャンブラーのけんたろう君も参加しても祭りは続く^^
DSC02813.jpg
DSC02812.jpg

本命のシーバスが外道になってました。
eさんは、太刀魚が喰える!とマジで嬉しそうでした。

計30本!!!!!
DSC02814.jpg

太・刀・魚

バスもシーバスも釣れへんかったけどみんなが経験した事がない太刀魚祭りに
タイミングが合った事に嬉しかった。

海はおもろい!タックル揃えてリベンジ行きます!

日曜日

今日で大阪ともお別れ
大阪は怖い^^ビルいっぱい!道4車線ざら!上行ったり下行ったり!
信号無視の横断に指示器無しに車線変更・・・

無法地帯や・・・田舎モンには目がチカチカします。

けど・・・

メシ旨いわぁ~!!海も近くで色んなジャンルの釣りが楽しめる!
大阪勢が琵琶湖に向かうような間隔で海に行く事になりそうです^^

最後にmotorさんの秘密基地へ潜入

F1000150.jpg

ハンドメイドのノウハウを教えてもらいました!これで僕も釣れるビックベイトが
造れそうです^^


大阪勢のみなさん

二泊三日ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです!リベンジに必ず行きますのでその時はまた
よろしくお願いします!!!

ありがとうございました!

ps

大阪の帰りから38度の熱が・・・
疲れたんかな?


コメント
この記事へのコメント
きっさんお疲れでした!怪我もなくてなにより?(笑)また琵琶湖も行くんで宜しくです
2008/11/04(火) 18:19 | URL | けんたろう #-[ 編集]
お疲れ!!
今日、くるんやろ???
2008/11/04(火) 20:56 | URL | 隊長 #-[ 編集]
けんたろうくん

お疲れ様!怪我はなかったけど風邪と急性胃腸炎になって大変です…

琵琶湖でも色々教えてや
2008/11/05(水) 01:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
隊長

行きますよ!近いうちに!お供して下さいよ!
2008/11/05(水) 01:13 | URL | きっさん #-[ 編集]
ずいぶん楽しんだみたいですね♪
うらやまし~な~^^
立派な初タッチーおめでとうございます。
釣れるルアーできたら作り方ご教授ねがいますね^^
ところで体調と怪我はもう大丈夫かな…?
2008/11/05(水) 17:55 | URL | しみ #-[ 編集]
お疲れ様~
突き飛ばすの忘れたからまた来てや^^

浮き釣りも楽しいよ
2008/11/05(水) 19:54 | URL | e #-[ 編集]
しみさん

タッチー面白かったですよ!独特な引きでした
お腹の風邪が流行ってるらしくトイレ往復してます!気を付けて下さいね。
2008/11/05(水) 22:01 | URL | きっさん #-[ 編集]
eさん

お疲れ様とありがとうございました。いい経験出来ました!

ハマると思います!

突き落とす??
落ちたらタッチーが立って泳いでるか確認してやりますよ!
2008/11/05(水) 22:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
大阪楽しんできましたね~♪

タッチーで『太・刀・魚』うけました!!

ところで顔の傷は大丈夫ですか!!

2008/11/06(木) 02:45 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

海釣りにハマってしまいそうです…
海系タックルをオクで夢中です♪

怪我はバッチリ治りましたよ(*´д`*)
2008/11/06(木) 06:30 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも。お疲れ様でした。
コメント遅くなってすみません。

おっきいシーバス釣れる場所探しときますので、また来てくださいね~。

きっさんならサクッとえぇの釣っちゃうと思います。

リンクしてくれてたんですね。ありがとうございます。
僕もリンクさせてもらいますね!!
2008/11/09(日) 15:59 | URL | しんぺ~ #0tR8pBJg[ 編集]
しんぺ~くん

いやいやお疲れ様!
こちらこそありがとうね!必ずまた行くので宜しくお願いします。
2008/11/09(日) 16:15 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/38-b4ef3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
