--/--/--(--)--:--
2008/01/14(月)23:39
13日 大阪にてWILD VERYの新年会があり行ってきました。

滋賀県から大阪!

田舎者が大都会への挑戦!隊長の店をナビに登録し向かうが・・・

高架際を走っているとナビの指示が高架上なんか高架下を指してるんか分からん!
案の定、高架下走ってると高架上やったりと・・・3時間半もかかった。

大阪はすごい!道いっぱい!高架が迷路の様に張り巡らされ絶対に住めへん町やと心底感じました。

それから、ビレッジさん行着けの寿司屋さんに行き新年会!

ネタのデカさにみんなびっくり!!めちゃんこ旨かった!
イクラがまたすごい!溢れてますっ!

麦さんがあまりの凄さにこんなしてました。

20080113221135[1]


お腹も一杯になり2次会のカラオケへ

年代様々!!誰かがマイクを握ればフラッシュの嵐!
カメラを片手に皆が群がる^^

20080114025643[1]



麦さんが一番撮られてましたねぇ~^^

20080114030005[1]


5時まで歌や釣りの話しで盛り上がり本間に楽しかった!
3時間位、車で仮眠し帰ろうと思ってたのに10時間もぐっすり(汗)

メンバー数人にバレてしまいとんでもない起こされ方してビックリして飛び起きた・・・
WV BBS参照

仲間っていいな。チームっていいな。
楽しい集まりで本間に楽しかった!!

春には滋賀でBBQですよ^^
コメント
この記事へのコメント
おつでしたね!!
あんな寝方したら、美味しいネタやん(笑)
都会に慣れる訓練必要やな!!
2008/01/15(火) 20:54 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長>
本間にグッスリ寝てしまいましたからね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの町に慣れるのは無理です。道が多すぎますわ…
2008/01/15(火) 23:36 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/4-70373a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
