--/--/--(--)--:--
2008/11/26(水)10:06
昨晩から今朝にかけてシミさんと琵琶湖in


アンタレスDCの試投とネオプレーン効果の確認に…
1箇所目
僕のワガママで早速立ち込み!
心配なんで少々着込んでみた!



寒くなーーい!冷たくなーーい!こんな素晴らしい物を買い渋ってたのか!?
結局、ドリベイトに40後がチェイスのみ
ウィードごっそり残ってて釣りにならず

F1010001[1]
夜中の気温3℃・・・

2箇所~4箇所は温排巡り
温排エリアで冬の釣り
鯉が濃い!?ブルンブルン当たる!妙におもしろい!かけたいなぁ

3箇所目
濁りでアウト!

4箇所目
2投目でやっとバイト、フッキングに持ち込めたのにすっぽ抜け!まぁ、40後くらい

結局、僕もシミさんもノーフィッシュ!!

釣れてる人は秋パターンと言い、釣りにくく感じてる人は冬パターンと言う
晩秋と立冬エリアを周ったつもりでしたが完全に空振りでした。

帰ってシミさんから頂いたサンマの押し寿司!

F1010002[1]


めっちゃおいしかったです!!
間のシソが旨味を引き立てますね
これ朝ご飯です!
全てアテです!サンマ押し寿司にタコワサ

さぁ、寝よ…



PS
先日、会社の近くの工場で火災発生!幸い作業員は無事で良かったです。
鎮火まで仕事ならんかったよ。

F1000158[1]
コメント
この記事へのコメント
No title
オツドリ!!
サンマの箱寿司はロクマルの価値があるくらい美味いやろ!!くいたかったぁ!!!!!!!!!!
2008/11/26(水) 21:40 | URL | 隊長 #-[ 編集]
No title
隊長

オツドリです!嫌々、力及ばずでした…
時間帯か粘ればいい奴出そうな雰囲気なP
もあったんですがね~

箱寿司めちゃウマでしたよ!
後、3箱は食えそうな勢いでした。
2008/11/26(水) 22:11 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
3℃かぁi-237 気持ちよさそう♪

年末年始のどれかに日合わせて立ち込もかi-7i-7i-7i-197

なんかテンション上がってきたぞぉi-184i-184
2008/11/26(水) 23:39 | URL | motor #-[ 編集]
No title
motorさん

3℃でも風もそよ風程度でめちゃめちゃ雰囲気
あったんですけど駄目でした!!

是非、休み合わせて立ち込みましょう!
2008/11/27(木) 00:36 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~♪
きっさんは寒くな~い!リールはキュ~ン!言ってたね~^^
楽しかった~ありがと♪
また浸かりにいきましょ!!
お寿司口にあって良かったわ。
朝から呑んだん??
2008/11/27(木) 01:10 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

釣れなかったけど楽しかったですよ!
アンタは、ノンストレスでキュイィィーンと飛んでくれるし

寿司すっごく美味しかったです!また、ご馳走期待してます(^-^)v

>朝から酒飲んだの?
普通に飲みますよ
2008/11/27(木) 01:20 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
お疲れ様~
3℃ですか?
防寒対策は、しっかりせんとなぁ~

でも琵琶湖行きたいわ~^^

秋刀魚おいしそ~
2008/11/27(木) 20:15 | URL | e #-[ 編集]
eさん

外気温3℃やけど気持ちはhotです!!

時間が合えばいつでもお供しますよ。


秋刀魚旨かった
2008/11/27(木) 20:17 | URL | きっさん #-[ 編集]
シーンて擬音聞こえそうすね~

行きてぇぞぉ~B

2008/11/28(金) 02:36 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

風が無かったら着水音とキュイィィィーンしか聞こえませんよ

釣果もシーンですが!!

一度、ご一緒させて下さい!
2008/11/28(金) 05:14 | URL | きっさん #-[ 編集]
キュイーンいいですね~

なんとか自分の時間生み出しますんでぜひぜひ

遊んだって下さいm(__)m

2008/11/29(土) 21:55 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
No title
サンマ寿司おいしそうですね~♪
ひかりものには目がないので羨ましいです!!

3度?!??!

冬眠します♪
2008/11/30(日) 15:44 | URL | sui #-[ 編集]
さんぱぱさん

真っ暗な対岸に誰か居る時にはキュイィィィーンって鳴らすと反応されます

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/11/30(日) 15:55 | URL | きっさん #-[ 編集]
suiさん

さんま箱寿司ばり旨です!シミさんが僕の為に!僕の為に!作ってくれました

冬眠???
駄目です!!!!気合いが足りませんね!!!!待ってますよ!!!!
2008/11/30(日) 16:07 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/43-e922f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
