--/--/--(--)--:--
2008/12/19(金)07:40
今回は夕方の早い時間からスタート
フルキャストすれば届く場所にドロップオフがありそのブレイク狙い
けど、ウィードがまだ多く残りやりにくい…
二回ボウズ(ドリ)喰らってますが魚からの反応はあった場所へ

水は良く動いてそう♪
濁りも釣れへん濁りじゃない♪

pink nekosogiでミオ筋周辺を狙ってみる
筋のブレイクには当たらへんけどその周辺を2投目に…


「もそ…」


ん?ん~?切れウィード?


って思ったら「クーンっと」走った♪

フッキング入れたら重いしやたら走る!!アップ後半や♪


F1010105.jpg


F1010104.jpg


56㎝ 3550g


魚の反応はそれきっりで移動
しばらくやってると

「コッ!ブルルルルルンッ!」
とっさに合わせてしまったが後の祭り

メーター近い鯉のスレ
ファーストランで琵琶湖に落ちそうになり耐えたら…


「プチッ」


pink nekosogi持っていかれた!
motorくんごめんm(_ _)m

それからパッとしないので終わりました。


前々前回?の?

F1010102.jpg

52㎝ 2400g
コメント
この記事へのコメント
なんやかんや釣ってますね~nekosogiほんま残念ですねバスも行きたいけど行ってもドリる可能性高いしきっさんにガイド頼もかなぁ(笑)
2008/12/19(金) 13:44 | URL | けんたろう #-[ 編集]
No title
きっさん

やるーーーーーぅ!!

おめでとうです 
僕も見習って...
とは行きませんが(笑)

本当におめでとうです。
2008/12/19(金) 14:03 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
ナイスフィッシュっす

さすがですね~

Bインしてぇ~~

すが自分は大晦日まで、みっちり奴隷生活す

明日の子供らのパーティ明けがラストチャンスか??
2008/12/19(金) 15:48 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
けんたろうくん

なんやかんや行ってるからね
バス釣りおいでや
ガイドは荷が重いよ


小麦さを

ありがとうございます!低水温になってから調子出てきたよ
見習わずとも来て下さい!!


さんぱぱさん

ありがとうございます。パンパンの腹で口が真っ赤ですよ!当たったらデカいですよ
2008/12/19(金) 18:45 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
やったやん!!オメ!!
さすがテスターや!!粘り強さが呼び寄せた魚やね!!
2008/12/19(金) 21:48 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

エリアを絞り込んで結果が出るって嬉しいですね最近、妙に頑張ってます
2008/12/19(金) 22:58 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
ナイスフィッシュi-199

もう釣りは任せたi-6頑張ってnekosogi製造に励むわi-219

頑張ってやi-197テスターきっさんi-197
2008/12/20(土) 20:12 | URL | motor #-[ 編集]
No title
おめでとう!!
ナイス魚^^

暖かい日が続いて冷え込む前やから誰かしら釣ってくると思ってたよ^^
サスガーです!!

琵琶湖はキミに任せた!

キッテスター3
2008/12/20(土) 22:04 | URL | e #-[ 編集]
motorさん

じゃんじゃん製造して下さいよ
プロト楽しみにしてます~


eさん

夜中はやっぱり冷えますよ。寒いけどこの季節好きです期待感が違います。

もう今年は終わりみたいな口調やけど…こうへんの?
2008/12/20(土) 22:28 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
ようけ釣ってますね!!!!ナイスフィッシュです!!

冬はギャル男の季節だったんですね♪
2008/12/21(日) 15:45 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

この季節は得意なのかいい反応が返ってきます
nekosogiとの相性もバッチリです!

ギャル男の季節は夏ですよ
2008/12/21(日) 17:20 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ~(^^♪
えーv-237v-237v-237
あのルアーがコイに持っていかれたんですかv-237v-236

ってか2回ボウズでたまったストレス発散できましたねv-221
こんなバス・・・もう半年以上見てません(ToT)/
2008/12/22(月) 00:52 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

スカッとしましたよ
ウェイトも十分でパンパンのお腹でした

nekosogi使えば釣れますよヾ(^▽^)ノ
2008/12/22(月) 02:57 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
ナイスフィッシュおめでとです^^
立派なテスターさんやね~
ピンクのルアーなくなったの?
あのルアー見てるの好きやったんよ。
残念…
また他のんも見せてね^^
2008/12/23(火) 18:37 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

ありがとうございますピンクは確かに惜しいけど鯉の奴ですね!

また、僕もプロトを楽しみにしてるんですよ。
2008/12/23(火) 21:43 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
どうも!
めっちゃめちゃ良いのまたまた釣ってますね~♪
コンディション凄いです!
寒くても通わないとダメですね~^^
おめでとうございます☆
2008/12/25(木) 22:55 | URL | 丸畑 #-[ 編集]
丸さん

ありがとうございます琵琶湖は通わないとエリアを絞りきれないですね西や東や北や南や…
2008/12/25(木) 23:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/48-0c9cb447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
