--/--/--(--)--:--
2008/12/25(木)08:49
       Merry Xmas♪




けど、普通に仕事でした。

嫁や子供たちは嫁の友達宅でパーティー

僕は家でのーんびり溜まってる録画を鑑賞しごろごろ


特になーにもないXmasでした。
まぁ、そんなイベントの楽しみ方も薄れてきた感があります(汗)

子供たちは、祖父母や僕達からのプレゼントに喜んだ顔が
無邪気で癒されました。


F1010091[1]

会社の休憩室で思わず見とれた空でした^^


で、現在6時なんですが予報通り雪降ってます!!!
うっすら地面に積もってます!

これでさらに琵琶湖が厳しくなりそうです(汗)



motorさんのnekosogiが進化しました!

F1010127[1]

F1010128[1]

PC230312[1]




nameプリントと基地であるPHAT LAB(ファットラボ)を
リップレーザー刻印


ハンドメイドでここまで煮詰めるにはかなりの苦労があると思います。

テスターに若干プレッシャーはありますが自分なりに頑張って
大小問わずバスを根こそぎ釣ってやりたいと思います^^


今年も残りわずかやけど行けそうな時は行ってどかんと・・・

大勝負したいな(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
テスターさん!
ガッツリ根こそぎ頑張ってネ~^^
一緒に釣り出来る時は根こそぎいかず一匹くらい分けてね!
2008/12/25(木) 17:20 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

がっつり根こそぎいっちゃいます!
根こそぎダメ??nekosogi使う限り無理ですよ
2008/12/25(木) 22:45 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
きっ3のシーズン到来やねぇ!!
当然、nekosogiでtatikomiやろ??
2008/12/25(木) 23:02 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

冬の方が得意なんかな?nekosogiでtatikomiいいですねぇ!
付き合ってくれますか?
2008/12/25(木) 23:12 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
きっさん
テスター頑張ってますね~

明日は気合入れて行きますのでネコでガンガン行きましょうね~
2008/12/26(金) 00:29 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ(^^♪
改めましてメリークリスマスv-255

今年も残り少ないですがモーターさんのルアーで最後のドラマ作ってくださいね~v-91

アニキは・・・もう降参らしいです笑v-8
2008/12/26(金) 01:00 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
小麦さん

明日!!!???

めっちゃ雪積もってるよ!しかもまだ降ってるよベリー忘年会も中止やと思いますよ


美名吉さん

今年はもう終わりかな…かなりの雪が降った後なんで難しくなってそうですね
僕も降参ですよっ
2008/12/26(金) 01:49 | URL | きっさん #-[ 編集]
No title
きっテスター3

メリークリスマス!!

僕が言うのもなんやけどテスターとか気張らん方がいいよ^^


変なプレッシャーを感じたら海パンで立ち込んで吹っ飛ばそう!!

2008/12/26(金) 04:07 | URL | e #-[ 編集]
冬景色んなかバス持って仁王立ちしてください!

あ~ククンて感触味わいてぇ~
2008/12/26(金) 10:13 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
eさん

テスターになれた事は素直に嬉しいし選んでくれたからには期待に応えたい気持ちもあるので頑張っちゃいます

海パン立ち込み一緒にどうですか?


さんぱぱさん

今度、仁王立ちに挑戦してみます
理想の場所で狙った通りバイトあるとたまりませんね
2008/12/26(金) 16:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんにちわ(^^♪
きっさんさんv-238
今年はリンクしていただいたりコメントしてもらったりありがとうございましたv-22

またネットの世界でも現実の世界でもモーターさんを含めてみんなで楽しみましょうねv-91

んちゃ~来年もよろしくお願いします

良いお年を~v-238
2008/12/29(月) 19:30 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

こちらこそ来年もこれからも宜しくお願いします。「釣り」の世界でどんどん友達や仲間が増え続ける事に充実した一年でした。
まだまだ奥の深い釣りのヒントをいつも頂いてありがとうございます。

いつか琵琶湖で釣り話に盛り上がる日を楽しみにしています。


良いお年を…
2008/12/29(月) 19:34 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/49-3c36d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
