--/--/--(--)--:--
2009/01/20(火)15:20
2、3日若干?暖かかった様な感じやって今晩から雨予報

昨晩は、会社の同僚と一緒に行ってきました。
同僚は、夜中0時半に仕事が終わるからそれまでブラブラ

けど、半端な時間に琵琶湖INしたから2箇所程で夜中に・・・

最初のポイントから nekosogi ディープタイプでじっくりやると
テールを食う様なバイトが3回

同僚と合流し悩む^^

「何処行こうかなぁ~」

温排水エリアとか周ってもどっちかが1本捕れるか捕れへんか
の話になるし~

二人で小さくても捕れる釣り方と言えば・・・
僕には思い付きません(汗)
精々、回遊ルートで粘るぐらいか~

で、一発逆転ホームランか空振り三振に賭ける

09立ち込み

4ヶ月前に買ったネオプレでやっと本格的に入りました。

水がかなり動いてるエリアで体が押される
足元には、ギルや小さなベイトも居て期待するも反応は無し


はい!空振り2ストライク中!


釣ってる人は釣ってるし完全に読み外してます!
まだまだ、経験が足りません!!!

あっそうそう!防水のデジカメ買ったんですが水中撮影は難しい
ですね~(汗)

また、色々と試したらアップしてみますね。
コメント
この記事へのコメント
おーーーーーーッ
きっさん
男前~  !!

画像では余裕そうですが真意の程はいかに?

防水デジいいですね
これから活躍しそうですね~
2009/01/20(火) 23:46 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

立ち込み余裕でしたよ!全然冷たくなかったですよ。

また一緒立ち込みましょう
2009/01/21(水) 00:03 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ついに水中カメラですかv-238

夏が来たらモーターさんのルアーを湖北で撮りまくりですねv-237
どんなのか見せてくださいね~\(^o^)/
2009/01/21(水) 03:01 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

夜の立ち込みで色々撮りましたが慣れてないのか写りが…

nekosogiの水中画像や動画を楽しみmotorさんと試みてみますね。
2009/01/21(水) 03:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
防水カメラですか^^
また楽しみが増えますね~
夏になったらルアーときっさんの泳いでる姿見せてネ
2009/01/22(木) 01:08 | URL | しみ #-[ 編集]
きっさんヤラシ~i-237

防水カメラって何を撮るんですかi-201i-201i-201

しかしこの時期に立ちこみとは流石ですねi-234

尊敬しますi-233
2009/01/22(木) 02:00 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
しみさん

ルアーと僕ですか!?
また危険な注文ですが頑張ってみます!


T's工房代表さん

ヤラシ~??思いつく代表もヤラシ~
です!!!!
立ち込みは逆に意外と寒くないですよ。
尊敬なんてとんでもねーです。
2009/01/22(木) 02:13 | URL | きっさん #-[ 編集]
僕もネオプレーン買ったんで、早いとこ立ち込みしたいです!!
防水デジカメ良いですね!
携帯も防水タイプ欲しいです!
2009/01/22(木) 02:24 | URL | ジェフリー #uo5uqd62[ 編集]
ジェフリーさん

春は立ち込みですか?
今の極寒でもネオプレで全然平気でした。

携帯の全て防水機能付いてほしいです!
2009/01/22(木) 02:51 | URL | きっさん #-[ 編集]
μ最高やね^^
さっきの誘いで琵琶湖行きたくなったわ☆
ネオプレ貸してやi-4!!

2009/01/23(金) 02:18 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

夕方に池の金魚や鯉を撮って練習したよ。
難しいよ~!

次回は一緒に立ち込みしましょ!ガツンと大物狙いで!
2009/01/23(金) 02:21 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/53-e98a5e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
