--/--/--(--)--:--
2009/01/29(木)01:01
こんばんは!

みなさん最近の調子はどうですか?

めちゃめちゃ寒かったり、めちゃめちゃ暖かかったりしてますが・・・

タイトルの「流行」ですが、僕にはまったく感じない事やと
思っとったんですが・・・ 流行に乗りそうです。




インフルエンザのね♪



2日程、熱が続いて関節痛、疲労感、悪寒と症状がバッチリ出まして
昨晩、仕事早退して(帰らされた)救急で行ったんですわ。

まぁ、幸い「陰性」でほっとしたんですが、先生から余計な一言

今日で感染してるでしょう!

まぁ、今来ても朝来ても感染は8割しますね。

極めつけに・・・

風邪で弱った体でこの時期に

病院に来るのがおかしい!



危うくクシャミを顔にかけてやりそうになりました。

今日から一週間位、恐怖の日が続きます。
感染してたら2~3日の潜伏を過ぎて発熱するでしょう。

フィッシングショー行けへんかも・・・


みなさんも手洗いにうがいはしっかりして下さいね。

そんな時は余計に釣りに行きたくなっちゃいますから。

コメント
この記事へのコメント
タミフル飲むアル!!
赤マムシ飲むアル!!
赤ひげ薬局に逝くアルよ!!
2009/01/29(木) 01:45 | URL | 肺ふぃん #-[ 編集]
肺ふぃんさん

初コメありがとうございます^^

タミフル!怖いですね!
赤マムシ!余計、熱出ます!
赤ひげ!滋賀にありましたっけ?
2009/01/29(木) 01:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
天一こってりニラニンニク山盛りスープを飲み干せば治りますよ~

早く治して下さいね
きっさんはヤル男
2009/01/29(木) 04:57 | URL | かずや #-[ 編集]
かずやくん

え?そのメニューは普通やで^^

あぁ~なんか菌が潜伏してる気が
してしゃーないよ。

ヤル男??うーん微妙(笑)
2009/01/29(木) 05:18 | URL | きっさん #-[ 編集]
何を弱気な!!きっ3なら3日で治ります!!大阪で待ってるよv-238
2009/01/29(木) 13:26 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

確かに風邪なんてひいてられませんね!
そろそろ特大動くし…


大阪楽しみ
また車で寝ますよ。
2009/01/29(木) 18:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
弱ってから病院いったらアカンの???
元気で病院行く人もいないと思いますが…
病は気からで楽しい事考えてたら大丈夫ですよ^^
気にしない!気にしない!
2009/01/29(木) 19:23 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

特にインフルエンザが流行ってる時期に来るなやって
変な医者居ますよ。

気にしてませんよ
2009/01/29(木) 19:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさんもインフルとか関係あるんや!!
待ってるよ~!!
2009/01/29(木) 19:40 | URL | e #-[ 編集]
eさん

僕もビックリ
まさかのインフルです

楽しみにしてます
2009/01/29(木) 21:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
あっちゃ~i-201

きっ3みたいに冬の琵琶湖に立ちコンデ鍛えてる人でも感染するんですかi-282

惜しい人を…

2009/01/30(金) 02:44 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

夜釣りしてると体強くなったと思ったのわ勘違いでした(^^ゞ

明日の晩、琵琶湖で治してきます
2009/01/30(金) 03:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
おはようございます☆
えらいこっちゃ~v-237ですねv-237
インフルエンザならお仕事休んでゆっくり治しにかかってくださいねv-237

着替える大量の服をベットの横に用意して水を飲めなくなるぐらい何度も飲んで寝るのです
お風呂は辛いですが7度を下回るまで絶対入ったらダメですよーv-237
2009/01/30(金) 16:40 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

ありがとうございますさすが看護師さんですね
潜伏してないのか今は平気ですよ
今晩、琵琶湖で免疫作りに行きます。
2009/01/30(金) 17:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
ありゃ~
大丈夫ですか?
くれぐれも家族に移さない様にですよ!

それと新年会は無理しないで下さいよ
2009/02/01(日) 21:41 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

幸いインフルには感染してませんでした!
けど、咳とクシャミと鼻水でグダグダです。

新年会は問題ないですよ!
2009/02/01(日) 21:45 | URL | きっさん #-[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)16384
2009/02/04(水) 05:40 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/54-bfbbbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
